
やっとExに到達です(*´ω`*)
我が家の黒エミ様がやっとExになれました。
育成に専念しなかったから時間かかりました(´Д`)

最後はHPT使って古代に篭って
さらにはVtGカードを10枚使ってカンスト!!

ガチャで黒エミのコスが手に入ったので
せっかくだから比較してみました↓
ブログ0106
人それぞれ違うと思いますが
私はデフォのほうが好き(*´ω`*)

Exになりましたので、言わずと知れたあのスタンス
そう、こいつもGETしました↓
ブログ01062
新生バトコロにて、中ボスの横殴りにもめげず
頑張ってFeso稼ぎましたよ(`・ω・´)

あっ、横殴りこれこれが悪いと言ってるのではなく
頑張って減らしてるところに後から来て

ルート全部持ってかれるとやる気が無くなる
といった感じなだけです(´・ω:;.:...

さてマッドネスはですね、レビテよりSP消費が激しいので
SPの確保が最優先事項になるわけですが

私の対策案はこんなところです↓
ブログ01063
ブログ01064
レビテRwwwwwwwとか言わないでね(/ω\)
安価で製作出来るのとアンプリファイLv12狙いで

マッドネスRではなく、こちらを選択しました!!
攻撃・防御等級+1は大きいのです(`・ω・´)

もちろん、ステは知能に振ってから体力です。
HP低いとか完全に我が家門では死亡フラグですからね・・・。

で、今はペット出して古代骸骨にてソロで
スタンス上げております(^ω^)

ダークネスよりはこっちの方が上げやすいです。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/06 18:01】 | 育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
