
意外と恥ずかしいΣ(゚∀゚ノ)ノ
ヴァイロンで手に入る、レティシャの輝く箱
前に貰ったのでちょっと開けてみました(*´ω`*)

開けるにはFesoショップにて鍵を買わなければダメです。
3本で90kFesoっていうお高い買い物ですが

もちろん箱から出るのもなかなかの物があります。
イノセンティオ・龍の心臓・究極宝石・覚醒書などなど(´ω`)

2個ありましたの2回開けました!!
1回目バレロンパウダー1個・・・・・(´Д`)

そして問題の2回目↓
ブログ0105
覚醒書キタ――(゚∀゚)――!!
おまけで、こいつもキタ――(゚∀゚)――!!↓
ブログ01052
ワールド告知もされました( ゚∀゚)アハハ
正直、覚醒書とかで告知されてもいじめレベルw

せめて、究極宝石ぐらいで告知して欲しかった・・・
てか、そうとう恥ずかしいですこれは(・´з`・)

鍵がもう2本残ってるので、あと1箱開けれますが
次は龍の心臓辺りでも出て欲しいものです(*´ω`*)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/05 16:55】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
最近告知増えましたねぇ

実質30kで?覚醒書だからウマイですね(^ω^)

No title
kassone
>>のばさん
鍵二つで1箱開けれるので実質60kですね。
バレロン1個は泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

宝石以上なら相当ウマイですね(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
最近告知増えましたねぇ

実質30kで?覚醒書だからウマイですね(^ω^)
2011/01/05(Wed) 18:21 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
鍵二つで1箱開けれるので実質60kですね。
バレロン1個は泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

宝石以上なら相当ウマイですね(*´ω`*)
2011/01/05(Wed) 21:18 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
