
製造~匠のベルト2~
という事で、匠のベルト2本目です(^ω^)
レザーの方と迷ったのですが、使い勝手がいいので

こちらにすることにしました!!
さて、我が家門のベルトは匠のベルト・匠のレザーベルト

そして粗末な革ベルトでした(´・ω・`)
今まではスカに装備させてなんとか誤魔化してましたが

エミリアを使う状況になったら誤魔化せない!!
そう特にトル地下とかなら余計に・・・

今は、カリュケ・魚子・スカで行ってますが
最終的には、黒エミ・魚子・エミの予定。

なので、余計にレザーの方ではダメだったのです├`)
という事で作る直前↓
ブログ0104
100チップはこれ以上持って無かったので
エンチャしなくてもいいようなOP来い!!

と願いながらボタンをポチッとな↓
ブログ01042
イッジさんありがとう!!
ええ、これで妥協しますとも!!

なぜなら、高級ベルト45mで買ったから
Visが無いのでございますよ(´・ω・`)

なので、チップは売りさばかなきゃならんのです・・・
チップがたまったらエンチャしようと思います!!

これでようやく3人分のベルトが揃いました。
次はネックレスを揃えたいですね~。

いや、揃えなきゃいかんのです!!
我が家門のネックレスは、カットフィジカル・フィジカル

しか持ってないので・・・・(´・ω:;.:...
せめて、カットフィジカルをもう1個作りたい!!

欲を言えば、カットシューティングも1個欲しい(*´ω`*)
でも、ネックレスはVisがかかるんですよね(´Д`)ハァ…

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/04 12:32】 | 製造
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
おお!匠のベルトですか!
おめでとうございます(*´∀`*)
メタル、レザーは使えるキャラが限られちゃいますからね…
最近魚子の育成を考えてる私にとっても
欲しい物だったりします(ノ∀`;)
しかし…ベルト関連の現物が全然ルーレットで当たったことないです…orz
なぜか私と一緒に行く人はベルトやネックレス、イヤリングの現物ばんばん出してるのに…
結局現物をマケで買うハメになっちゃうんですよね(ノ∀`*)ペチ
しかしほんと、アクセ関係はお金かかりますね(;´Д`)

No title
kassone
>>トゥさん
ありがとうございます(^ω^)
ほんと現物なんて、ベルトもイヤリングもネックレスも出ません。

名声代もバカになりませんしね(;´д`)トホホ…
今はメイドとか現物出るからいいですけど

それでも、まだ高いですもんね(´Д`)
レインフォースがなんとかなれば、いけるんですけどね・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお!匠のベルトですか!
おめでとうございます(*´∀`*)
メタル、レザーは使えるキャラが限られちゃいますからね…
最近魚子の育成を考えてる私にとっても
欲しい物だったりします(ノ∀`;)
しかし…ベルト関連の現物が全然ルーレットで当たったことないです…orz
なぜか私と一緒に行く人はベルトやネックレス、イヤリングの現物ばんばん出してるのに…
結局現物をマケで買うハメになっちゃうんですよね(ノ∀`*)ペチ
しかしほんと、アクセ関係はお金かかりますね(;´Д`)
2011/01/04(Tue) 18:11 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>トゥさん
ありがとうございます(^ω^)
ほんと現物なんて、ベルトもイヤリングもネックレスも出ません。

名声代もバカになりませんしね(;´д`)トホホ…
今はメイドとか現物出るからいいですけど

それでも、まだ高いですもんね(´Д`)
レインフォースがなんとかなれば、いけるんですけどね・・・
2011/01/04(Tue) 22:43 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
