
あけましておめでとうございます!!
皆様、改めてあけましておめでとうございます。
2011年もこのブログを頑張って更新していきたいと思います。

中の人共々、宜しくお願いいたします(^ω^)
さて、ここからが本題なわけです。

昨日はずっと原石を集めてました。
腐敗した大地は放置でもいいのですが

やはりオクルタはそういう訳にもいかず
フレさんと半放置や肉入りで狩りしてました(*´ω`*)

という事で、無事にクエストも完了しまして
レイヴンカードGETでございます!!

意外と早く終わったので、グロ石8個に比べたら
安いもんかなぁと思ったりしてみたり。
繝悶Ο繧ー0101_convert_20110101090359
さて、このカードを貰って近くに雑魚が居たので
ちょっかい出したら、1キルされましたΣ(゚Д゚;

等級みてみたら攻撃等級94とか・・・・
しかし、悲劇はこれでは終わらなかったのです。

私がちょっかい出したおかげでですね
レイヴンの辺りまで、MOBがちょろちょろしだし

あとから来たフレさんが会話中に1キルされました・・・。
無事にカードは貰えたみたいなんで良かったです├`)

さてレイヴンですが、現在うちのバラックには
空きがありません(´・ω・`)

という事で、しばらくは倉庫の肥やしにでもなってもらいます。
バラック許可証を入手し次第編入しようと思います。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/01 17:00】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
あけましておめでとうございます!
今年もkassoneさんのブログ、楽しく読ませていただきますよ(*´∀`*)

そしてレイヴンゲットおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
そうそう、普通の雑魚に紛れて攻撃等級がめちゃくちゃ高い奴紛れてますよね…
おかげでレイヴンとの会話を1つ1つじっくり読んでたら、会話中に2回全滅しました…orz
ムッときて今度はそいつを発見して即スキルで倒したらナラカの破片が…
でもレイヴンの近くにいるのはやめて欲しいですね(;´Д`)

No title
kassone
>>トゥさん
あけましておめでとうございます。
更新を頑張りたいと思います!!

レイヴンありです(`・ω・´)
ユニークまじ勘弁・・・・><

本来なら居ないのですが、私のおかげでw
あいつ対空あるんですかね?

無かったらいたぶってやるのに(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます!
今年もkassoneさんのブログ、楽しく読ませていただきますよ(*´∀`*)

そしてレイヴンゲットおめでとうございますヽ(´∀`)ノ
そうそう、普通の雑魚に紛れて攻撃等級がめちゃくちゃ高い奴紛れてますよね…
おかげでレイヴンとの会話を1つ1つじっくり読んでたら、会話中に2回全滅しました…orz
ムッときて今度はそいつを発見して即スキルで倒したらナラカの破片が…
でもレイヴンの近くにいるのはやめて欲しいですね(;´Д`)
2011/01/02(Sun) 08:13 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>トゥさん
あけましておめでとうございます。
更新を頑張りたいと思います!!

レイヴンありです(`・ω・´)
ユニークまじ勘弁・・・・><

本来なら居ないのですが、私のおかげでw
あいつ対空あるんですかね?

無かったらいたぶってやるのに(^ω^)
2011/01/02(Sun) 23:54 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
