
2人で行く場所じゃない事がわかった
VU前の話ですがお付き合い下さい。
ちょうど、トル地下をやり始めた時の話。

フレさんを誘ってトル地下に行ったところ
4部屋目だったかで落ちてしまいました(´・ω・`)

フレさんも落とされたので
ミッション鯖が落ちたのかな?

んで、めちゃめちゃヤル気でいったので
思いっきり消化不良といった感じになり

そうだ!遺跡行こう(*´ω`*)とか思いついたので
フレさんと一緒に遺跡行ってきました!!

もちろんSQも募集して8家門でサクッと
クリアでした(ハデオンの鎧は出なかったです)

なんか、まだ悶々としていた私は
こんな提案をしてみました。

『ちょっと2人で混沌の塔行きませんか?』
嫌がっていたフレさんを黄金の遺留品で釣り

いざ、乗り込んでまいりました(`・ω・´)
繝悶Ο繧ー1230_convert_20101230175913
1部屋目の方たちです。
1匹だけ先に倒したら、生き返ったというか

Lvが下がったのが追加で出てきました(´・ω:;.:...
次は同時に倒してなんとか1部屋目はクリア。

次は2部屋目ですが、またさっきのやつが出てきて
心が折れましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あれを倒すとグリフってのが出るのかな?
よくわかりませんが、分かったことが1つ!!

ここは2人で来る場所じゃなかった(´ω`;)
という、ほろ苦い混沌の塔初体験でした。

話変わりまして、レイブン編入のための水晶
78/100まできましたよー(^ω^)

先が見えてきましたね!!
あともう一頑張りです(´∀`*)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/30 18:37】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
