
そうとう出ませんねコレ
無事、トル地下にて風のオタイトを手に入れ
ヴァイロンのクエを進めてまいりました。

まぁ、進めてたっていっても少しですけどね。
で進めていくと賄賂よこせとか言ってくるので

断ったら(無料進行)クエストアイテムを
集めることになりました↓
ブログ12292
だって、グロ石5個ですよ?Exスタンスに使うわ!!
ってなるじゃないですか(`・ω・´)

という事で、フレさんとSQ組んで放置してました。
ただいま30/100まで来ましたが、落ちない落ちない。

Fesoに余裕がある方は、素直にグロ石を
渡した方がいいかもしれません(´・ω・`)
繝悶Ο繧ー1229_convert_20101229181844
明後日ぐらいには、このクエストも終わりそう。
早く終わってほしいものです(´ω`)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/29 18:33】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
ええ、それを聞いてしまったので私は有料編入の方にしました。ちょうど手持ちにいくらか石もあって思い当たる使い道もなかったので。


確かに合計で石は8つ使いますが、固有スタンスは後続のクエストで無料でもらえるのでそれの代金って考えたらまぁ許せるかなと


アスカなんて実質スタンス覚えるのにグロー石10個必要でしたし、それに比べると…ねと言った感じで

No title
supernova
そのイベントアイテム拾う為に?SQ募集マイクも飛び交ってますねぇ(;^ω^)
自分がそのクエスト到達する頃にはみんなクリアしてて自分ソロで集めるハメに・・・(´・ω・`)

No title
kassone
>>えびちゃん
Fesoが有り余ってたらそうしたかったです。
無料進行が無かったら、Feso集めで詰んでた(*´ω`*)

>>のばさん
レグでは逆にグロ石の買いマイクが飛び交ってましたね。
SQ募集は1件しか無かったです(・ω・)

レビテとかで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
と行ってピンポイントでスノールーファスを

やっつけると、早いかもしれません!!
きっとトゥさんが手伝ってくれるかもですよ(^ω^)

レグだったら手伝えたんですけどね・・・orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ええ、それを聞いてしまったので私は有料編入の方にしました。ちょうど手持ちにいくらか石もあって思い当たる使い道もなかったので。


確かに合計で石は8つ使いますが、固有スタンスは後続のクエストで無料でもらえるのでそれの代金って考えたらまぁ許せるかなと


アスカなんて実質スタンス覚えるのにグロー石10個必要でしたし、それに比べると…ねと言った感じで
2010/12/30(Thu) 03:02 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
そのイベントアイテム拾う為に?SQ募集マイクも飛び交ってますねぇ(;^ω^)
自分がそのクエスト到達する頃にはみんなクリアしてて自分ソロで集めるハメに・・・(´・ω・`)
2010/12/30(Thu) 13:19 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>えびちゃん
Fesoが有り余ってたらそうしたかったです。
無料進行が無かったら、Feso集めで詰んでた(*´ω`*)

>>のばさん
レグでは逆にグロ石の買いマイクが飛び交ってましたね。
SQ募集は1件しか無かったです(・ω・)

レビテとかで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
と行ってピンポイントでスノールーファスを

やっつけると、早いかもしれません!!
きっとトゥさんが手伝ってくれるかもですよ(^ω^)

レグだったら手伝えたんですけどね・・・orz
2010/12/30(Thu) 18:44 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
