
目標に向け前進中(´∀`)
さて、ガチャの結果は散々でしたが
物を売り払ってグロ石を購入しました!!

もちろん、エミにダークネスとETを
習得させるためですよ(`・ω・´)

無事、覚えて今はスタンス上げしております。
ただ今の状況はこんな感じ↓
ブログ1226
ダークネスは古代骸骨に篭って
ペット出しながらソロで上げました。

じゃないと、手動は気が狂いそうになる!!
ETもちょろちょろ上がってるのでいい感じです。

この日のために、教範40%とHPTを
温存してましたからね。抜かりは無いです(^ω^)

上げ終わったら後はMSを目指すだけですね!!
そして、トル地下の方の試運転をちょっとしてきました。

カリュケ・魚・スカで、フレさんと回ってみました。
結論から言うと魚やべぇΣ(´∀`;)

ハードルが5個ぐらい下がった感じします!!
これで特化付いてたら完全に無双出来る(*´ワ`*)

とりあえずクリアできたんですが
やっぱりエミ欲しいなぁと思いました。

特にサシャー・ワイト辺りでのPOT消費が多いので
少しでも経費削減しないと、赤字になっちゃいますからね。

後は、防具がもうちょっとしっかりしてれば
かなりハードルが下がりそうな予感がしますが

それはVisが貯まったら考えます(・´з`・)
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/26 17:12】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
