
サプライズを頂きましたー!!
日付が変わって宮殿を消化していたら囁きが来ました。
窓にしてるので、すぐ気付いたんですけど

なんと相手は、相互リンクを組ませて頂いてる
人生放置プレイのsupernovaさんでした(*´ω`*)

わざわざ、誕生日を祝いに
来てくださったみたいで。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなサプライズを受けてしまったら
惚れてまうやろーーー!!
繝悶Ο繧ー1224・点convert_20101224173656

↑実はこの1枚を撮るのに相当ボタン連打しました。
原因はスプレーの使いすぎ・・・(´・ω:;.:...
繝悶Ο繧ー1224・胆convert_20101224173731
スカ男の土下座を下から撮ったら
こんなになりました(^ω^)
繝悶Ο繧ー1224_convert_20101224173628
ええ。他意はありませんのであしからず。
そんなこんなしていたらフレさんと偶然遭遇!!

プレゼントにバラック許可証貰っちゃいました(*´ω`*)
お返しにキャベツ1個とアップル10個とミート5個

大根を・・・237個あげました。
いわゆる倉庫s喜んでくれました(^ω^)

今年はとてもサプライズを頂いたので
来年は与える側になりたいものです(*´ワ`*)

この調子でガチャからもサプライズが欲しい・・・。
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/24 18:23】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
あらあらうふふ・・・(´ー`)

3枚目はR-18でお蔵入りかと思いましたのに・・・(*ノωノ)

もっとプレゼントとか考えて行くべきでしたね、大した事できずに申し訳ない。

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
トゥリヌス
誕生日おめでとうございます┏○))ペコ
のばさんかっけー!
うーん、私も挨拶に行けばよかった…
さらに、そんなこと考えられないほど余裕のない自分にも気づかされました…orz

何はともあれ、めでたいことには違いないですね(*´∀`*)
私も他の鯖に顔出してみたいな…( *´艸`)

おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
トゥリヌス
誕生日おめでとうございます┏○))ペコ
のばさんかっけー!
うーん、私も挨拶に行けばよかった…
さらに、そんなこと考えられないほど余裕のない自分にも気づかされました…orz

何はともあれ、めでたいことには違いないですね(*´∀`*)
私も他の鯖に顔出してみたいな…( *´艸`)

はじめまして
Bubiron
GE WebRingからやって来ました。一番最初の記事から拝見させていただきました。これからも楽しみにさせていただきますね。

No title
kassone
>>のばさん
お祝いを言いに来てくれた。
それが最大のプレゼントでコレに勝るものはありません(^ω^)

お心遣いに、ただただ感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

3枚目はR-18では無いだろうと思って出しましたが
今こうしてみると、結構きわどいですねw

>>トゥさん
大事なことだから2回もコメしてくれたんですね(`・ω・´)
ありがとうございます(^ω^)

私も、気付けない方が多いです(´・ω・`)
なので、こういう時に次は自分が!!と決めてますが中々・・・

>>Bubironさん
はじめまして(*´ω`*)
1番最初から読んでくださったんですか!?

ブロガー冥利に尽きます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも更新頑張っていきます!!

拙いブログではありますが
これからも宜しくお願いします(*´ワ`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あらあらうふふ・・・(´ー`)

3枚目はR-18でお蔵入りかと思いましたのに・・・(*ノωノ)

もっとプレゼントとか考えて行くべきでしたね、大した事できずに申し訳ない。
2010/12/24(Fri) 21:10 | URL  | supernova #-[ 編集]
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
誕生日おめでとうございます┏○))ペコ
のばさんかっけー!
うーん、私も挨拶に行けばよかった…
さらに、そんなこと考えられないほど余裕のない自分にも気づかされました…orz

何はともあれ、めでたいことには違いないですね(*´∀`*)
私も他の鯖に顔出してみたいな…( *´艸`)
2010/12/25(Sat) 05:22 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
誕生日おめでとうございます┏○))ペコ
のばさんかっけー!
うーん、私も挨拶に行けばよかった…
さらに、そんなこと考えられないほど余裕のない自分にも気づかされました…orz

何はともあれ、めでたいことには違いないですね(*´∀`*)
私も他の鯖に顔出してみたいな…( *´艸`)
2010/12/25(Sat) 05:23 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
はじめまして
GE WebRingからやって来ました。一番最初の記事から拝見させていただきました。これからも楽しみにさせていただきますね。
2010/12/25(Sat) 03:17 | URL  | Bubiron #-[ 編集]
No title
>>のばさん
お祝いを言いに来てくれた。
それが最大のプレゼントでコレに勝るものはありません(^ω^)

お心遣いに、ただただ感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

3枚目はR-18では無いだろうと思って出しましたが
今こうしてみると、結構きわどいですねw

>>トゥさん
大事なことだから2回もコメしてくれたんですね(`・ω・´)
ありがとうございます(^ω^)

私も、気付けない方が多いです(´・ω・`)
なので、こういう時に次は自分が!!と決めてますが中々・・・

>>Bubironさん
はじめまして(*´ω`*)
1番最初から読んでくださったんですか!?

ブロガー冥利に尽きます。・゚・(ノД`)・゚・。
これからも更新頑張っていきます!!

拙いブログではありますが
これからも宜しくお願いします(*´ワ`*)
2010/12/25(Sat) 10:40 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
