
新しくなった・・・だと・・・?
毎月恒例のガチャですね(^ω^)
今月はなにかな?と思い公式見たら

なんか新しくなってる!!
インペリアルホイールはあるんですがこちらはセレ鯖専用でございます。

でわ既存鯖はといいますと、こちら↓
ブログ12232
内側と外側で出た模様で、景品が決まる。といった感じです(・´з`・)
はい、こちら1回500HCです・・・。

しかし500HCは地味に痛い(´・ω・`)
ただ、それ相応の量になってましたよ。

例えばグロ石だと5個→12個
これなら、少しはマシかもしれません。

でも、やっぱ爆弾はあるので出ないのを祈るだけです。
さて、目玉はといいますとこちら↓(クリックで大きくなります)
ブログ1223
正直言うと、ブルーサーペントはなぜレシピ?
現物でも良かったんじゃない?とか思います。

コスはちょっと欲しいかも(`・ω・´)
あと装備の方が天使シリーズです。

天使大剣とか欲しいのいっぱいあるけど
なんか当たる気がしないです(´・ω・`)

レシピはいらないので、グロ石と天使大剣と
天使腕輪と天使杖が欲しいです(*´ω`*)

少し回してみるかもですが
結果が予測できるのが悲しい・・・

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/23 17:39】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
アンゼリカ
私も大剣と腕輪と長杖が欲しいと思ってました!奇遇ですね^^
…高騰の予感がびしびししてきましたorz

あと遅くなりましたが等級3防御15おめでとうございます♪
武器で言えば等級3攻撃40…ヨダレが止まりません@p@

No title
kassone
>>アンさん
おおー奇遇ですね(^ω^)
流通しまくって欲しいですよね。

大剣が300mで買える位にまでは
流れてもバチは当たらないと思う(´・ω・`)

ありがとうございます☆
これで死ぬようなら打つ手がありません・・。

ああ、グロ石が早く欲しいです(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私も大剣と腕輪と長杖が欲しいと思ってました!奇遇ですね^^
…高騰の予感がびしびししてきましたorz

あと遅くなりましたが等級3防御15おめでとうございます♪
武器で言えば等級3攻撃40…ヨダレが止まりません@p@
2010/12/24(Fri) 14:10 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
>>アンさん
おおー奇遇ですね(^ω^)
流通しまくって欲しいですよね。

大剣が300mで買える位にまでは
流れてもバチは当たらないと思う(´・ω・`)

ありがとうございます☆
これで死ぬようなら打つ手がありません・・。

ああ、グロ石が早く欲しいです(*´ω`*)
2010/12/24(Fri) 18:27 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
