
ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
こないだ立てた目標ですが無事に1つ達成しました!!
奇跡の副産物です↓
繝悶Ο繧ー1222_convert_20101221160123
等級3を狙ってましたが
まさか、防御もMAXで付くとは・・・

これがELルブじゃないのが悔やまれます(´・ω・`)
しかし、これできっと楽になるはず!!

せっかくだから、ソケ開けてルミンでも入れるか。
さて、他の目標の進行具合はといいますと。

まず、・エミリアのMS化
これは現在Vt10の15%まで来ています。

早ければ、明後日にはExになれそうな予感がします。
次に、・ダークネス・ET習得に伴うグロ石の確保

現在バトコロに通って貯めてますが
どう頑張っても、スタンス1個分しか無理です。

あとはVUが来てしまうのでバトコロ自体が・・・
という問題に直面してますが、PYは残るのかな?

PYが残るなら、そちらにでも行って集めたいと思います。
といった感じで色々と目標に近づいております!!

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/22 17:19】 | GE日記
トラックバック(0) |

ナイスOPです!
トゥリヌス
うほっ!いいOP!しかも防御つき!
おめでとうございます(*´∀`*)
このルノワがあればしばらくは問題ないですね( ´∀`)bグッ!
私はここ最近、防具に等級+3がついたことがありません(ノ∀`;)
ファイ用のEL96をカスティアの交換機で手に入れたのですが、
これまた全然等級がつく気配なし…(´・ω・`)

バトコロが24時間開放っていうのが
どう影響してくるのか…
ちょっと怖いです…(ノ∀`;)
今までのようにfeso集めできればいいんですけどね…

No title
kassone
>>トゥさん
ありがとうございます(*´ω`*)
実は、実用レベルで等級3付いたのはコレが初!!

EL84とかは普通に付くんですけどね・・・
あとは等級2に恵まれてます(´;ω;`)

このルノワも、たぶん累計200枚ぐらい使って
しかも、最後の1枚で付いたので助かりました(^ω^)

バトコロはもう、まったく新しいものになるって
考えた方がいいかもなのですね・・・

スーパーファイトがないとFesoの主な供給先が
ガチャしかなくなるってのが、一番気に入りませんw

せめてPYは残してもらいたいものですね(・ω・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナイスOPです!
うほっ!いいOP!しかも防御つき!
おめでとうございます(*´∀`*)
このルノワがあればしばらくは問題ないですね( ´∀`)bグッ!
私はここ最近、防具に等級+3がついたことがありません(ノ∀`;)
ファイ用のEL96をカスティアの交換機で手に入れたのですが、
これまた全然等級がつく気配なし…(´・ω・`)

バトコロが24時間開放っていうのが
どう影響してくるのか…
ちょっと怖いです…(ノ∀`;)
今までのようにfeso集めできればいいんですけどね…
2010/12/22(Wed) 18:38 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>トゥさん
ありがとうございます(*´ω`*)
実は、実用レベルで等級3付いたのはコレが初!!

EL84とかは普通に付くんですけどね・・・
あとは等級2に恵まれてます(´;ω;`)

このルノワも、たぶん累計200枚ぐらい使って
しかも、最後の1枚で付いたので助かりました(^ω^)

バトコロはもう、まったく新しいものになるって
考えた方がいいかもなのですね・・・

スーパーファイトがないとFesoの主な供給先が
ガチャしかなくなるってのが、一番気に入りませんw

せめてPYは残してもらいたいものですね(・ω・)
2010/12/22(Wed) 18:57 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
