
目標設定をしてみた
昨日、ブログにも書いた目標を決めてみました。
その目標とは・・・

トルシェー屋敷地下室のクリア!!
今更感がとても漂いますが・・・
いまだかつて1回もクリアしたことがありません。

何回か行ったことはあるのですが明らかに収入<支出に
なってたんで敬遠してたんです(´・ω・`)

んでは、なぜ今更クリアを目指そうとなったか。
それは、レイブン編入のクエアイテムが

トル地下で落ちるからですよ!!
どうせなら、クリアできるようにしよう(`・ω・´)

といった感じで、これを目標に頑張って行きたいと思います。
でわ、クリアするにあたってのメンバーを↓
繝悶Ο繧ー1220_convert_20101220172614
こちらの3人になります。

まずカリュケは、何回か使ったところ
範囲で一掃できるのが良かったです。

あとバックステップ~で、敵の攻撃を中断
あわよくば火傷も入るので使いやすい。

で魚子さんは、敵の属性抵抗が0なので
エレクトリック~で一掃出来そう。

フレアで、攻撃・防御等級が+1になる。
コレが一番の理由ですね!!

そしてエミリアは、スピリ・アンチマが使える。
これは非常に大きいです!!

特に対ワイト戦では威力を発揮してくれる事でしょう。
POT使えば?とか思われる方も居ると思いますが

POTじゃ焼け石に水でしたので、こうなりました。
といった理由で以上の3名になりました(`・ω・´)

でわ、目標を到達するためにやらなければいけない事が↓

・エミリアのMS到達
・ダークネス・ETの取得
・同スタンスの取得に伴うグロ石の確保
・エミリア用の防具の完成

といったところですかね。

本当は、魚子の武器とかも欲しいのですが
上げたらキリがないので、まずわコレでやってみます。

失敗したら、その時にまた修正をしていく
という事でやっていきたいと思います。

Visは必要なとき以外は使わないようにしたいと思います。
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/20 17:57】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
宝石短杖に無生物96とか無駄に付いたので、黒エミがまだExですが等級は結構高めなので今度連れて行ってみようかなと思ってます(・_・)

No title
kassone
>>えびちゃん
ふむふむ、防御等級が65ぐらい(バフ込み)なら
全然いけると思いますよ(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
宝石短杖に無生物96とか無駄に付いたので、黒エミがまだExですが等級は結構高めなので今度連れて行ってみようかなと思ってます(・_・)
2010/12/21(Tue) 16:04 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
>>えびちゃん
ふむふむ、防御等級が65ぐらい(バフ込み)なら
全然いけると思いますよ(`・ω・´)
2010/12/21(Tue) 18:28 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
