
一足先に頂きました
突然ですが、中の人の誕生日は12月24日です!!
(とてもアピールしてるように見えますが違いますよ?)

えっとですね、フレさんと話してたら
誕生日からクリスマスの話になりまして

で、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを
頂いたっていう流れなのです(`・ω・´)

この時期の辺りの誕生日の人は
プレゼントとを一緒にされちゃった経験があるはず!!

で、フレさんから頂いたプレゼントたち↓
繝悶Ο繧ー1219・胆convert_20101219174730
こちら誕生日プレゼントの、『エリートマジックブルーム』
もちろん、黒エミ様に持たせてあります(^ω^)

こちらがクリスマスプレゼントの、『エリートスモールナイフ』↓
繝悶Ο繧ー1219・点convert_20101219174823
これ何気に欲しかったんですよ(*´ω`*)
さてさて、フレさんはいい事した後は運がいいはず

という事で、エンチャをしたらELシュバに等級3が付いたそうです!!
私も調子に乗ってエンチャしたら50mなくなりました・・・

さらに、ELBDを2Sにしようと思ったら20連敗・・・・。
所持Visが1mになってしまいました(´・ω・`)

しかし、そんな私にも運が来たみたいで↓
ブログ1219
初めてまともな物が出た気がします!!
しかし、+5にしようとして失敗orz

ちょっとイラッときたので
手持ちのEL96を強化することにしました。

一つは防御のみ、もう一つは等級+2のみ
ここは空気読んで等級+2の方が成功して欲しい(´ω`;)

という事で生贄の意味も込めて
防御のみを先に強化・・・・

燃えました(´・ω・`)
が、ここまでは予想通り!!

ここからが本番なのですよ(`・ω・´)
運を全て託しいざボタンをポチッとな・・・・

成功したよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )
SSありませんが、成功しました。
これで少しは溜飲が下がる思いです。

さて、『Visを持ってると使ってしまう』という性質が直らないので
次は目標を立てて、その目標以外には投資しない

という事にしたいと思います(`・ω・´)
気になる目標は明日の更新までに考えておきます・・・。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/19 18:12】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
確かに12月生まれの人は誕生日とクリスマスプレゼント一緒にされてますね;^ω^
しかしスモールナイフがまたリアルっぽい事。
vis持ってると使ってしまうのも禿同、金の使い方も哲学が大事でふ。

No title
kassone
>>のばさん
ですよね(´・ω・`)
酷い人はお年玉も一緒になるらしいです(´・ω:;.:...

スモールナイフ=出刃包丁 な感じですね!!
使い切った辺りには、『金は回さなきゃ入ってこないんだよ』とか
考えちゃったりしてる自分が居ますw

やはり計画性って大事ですね(^ω^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
確かに12月生まれの人は誕生日とクリスマスプレゼント一緒にされてますね;^ω^
しかしスモールナイフがまたリアルっぽい事。
vis持ってると使ってしまうのも禿同、金の使い方も哲学が大事でふ。
2010/12/19(Sun) 22:26 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
ですよね(´・ω・`)
酷い人はお年玉も一緒になるらしいです(´・ω:;.:...

スモールナイフ=出刃包丁 な感じですね!!
使い切った辺りには、『金は回さなきゃ入ってこないんだよ』とか
考えちゃったりしてる自分が居ますw

やはり計画性って大事ですね(^ω^;)
2010/12/20(Mon) 17:11 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
