
調子に乗ったらこうなった
いつもの様に鉱山を消化してると
なんかチップの落ちが良かったので

フォビタンまでを5回やってみました。
結果は100が26枚、Vtが12枚(^ω^)

久々にチップで(゚д゚)ウマーできました。
今日はツイてるなぁとか思ってたら

これは、ウレウスからルノワ出るんじゃね?
とか思いついたので行ってみました!!

格闘すること25分、結果はこちら↓
ブログ1217
ほんとに出たー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
本当に出るとは思いませんでしたよ!!
今度はWiz用が出てくれると嬉しい(^ω^)

で、ドロップを燃やしてたらルブが+6になったので
調子に乗って更に強化したところ、こうなりました↓
繝悶Ο繧ー1217・胆convert_20101217163112
これは結晶体になるわけですがかなり嬉しいです!!
ELルブかトランプ防具でも作らなきゃですね(・∀・)

なんだかんだと運が良かったので
この後がとても怖いですね・・・・。

来週にはガチャがあると思いますが
消費アイテムフラグを立てた気がします(´・ω・`)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/17 16:47】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
>結果は100が26枚、Vtが12枚(^ω^)
裏山C

ELルブかぁ、せめて結晶体が2つなら作りたいんだががg・・・



No title
kassone
>>のばさん
凄い人は、もっと出てるらしいですよ(´・ω・`)

3個ってのがネックですよね・・・
あと金属30もきついです(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>結果は100が26枚、Vtが12枚(^ω^)
裏山C

ELルブかぁ、せめて結晶体が2つなら作りたいんだががg・・・

2010/12/17(Fri) 22:47 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
凄い人は、もっと出てるらしいですよ(´・ω・`)

3個ってのがネックですよね・・・
あと金属30もきついです(´・ω・`)
2010/12/18(Sat) 16:26 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
