
衝動買いしてもうた・・・
関係ないですが、ちょっと惜しいSS↓
ブログ1216
77.7777%なんですが、Vt6っていうw
これでVt7なら完璧だったのに(´・ω・`)

はい。どうでも良かったですね(´∀`*)
SS見てからVt6じゃん・・・って気づいたorz

さて、衝動買いといいますと
装備買ったりとか色々あると思いますが

私の場合の衝動買いはといいますと
『不思議なリングケース』

これはついつい大量に買ってしまいます!!
なんでって、そりゃ0か100かっていうのが好きだから(^ω^)

買う前はVisが183mあったのですが
買い終わってみたら80mしかなかった/(^o^)\

そのうちの25mはレビテRを2個買ったので
実質ケースで使ったのは78mほど・・・

開けた中で使おうと思ったのがこちら↓
繝悶Ο繧ー1216・胆convert_20101216172701
エクスポイズンとダークネスが嬉しかったですね(*´ワ`*)
特にエクスポイズン!!これでデュエルブラアスターR作れます!!

もともと1個は持ってたので、これでスキルR2つになって罠が・・・
まぁ、肝心のスタンスをまだ覚えてませんがねw

ダークネスもエミ用に欲しかったので良かった(*´ω`*)
レビテRは、もちろん黒エミ用ですよ~。

あとでアップグレードにしないと(´∀`*)
しかし、結構リングケース開けてるんですけど

未だにET関係のリングに出会えたことがないです。
そういう所は見放されてるんですよ私は・・・

まぁ全部ゴミリングじゃなくて良かったです!!
あっちなみに残りのリングは黒色酸化物とかになりました。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/16 17:43】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
大東亜
おぉおぉ~
実はゾロ目SS、私も狙ってました。
いつも惜しいところで公開には至らずでした。

編入したばかりの暗黒エミリア用に
リングは嬉しいですね~。おめでとうです。

No title
kassone
>>東亜さん
ゾロ目ってなんか狙っちゃいますよね(*´ω`*)
数字が近づくとドキドキしてきて・・・

あっ0.0001ずれた!!とか良くありました。

黒エミは体力低いので、早くアップグレードしたいところですが
焦る気持ちを抑えてます(・´з`・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おぉおぉ~
実はゾロ目SS、私も狙ってました。
いつも惜しいところで公開には至らずでした。

編入したばかりの暗黒エミリア用に
リングは嬉しいですね~。おめでとうです。
2010/12/17(Fri) 00:46 | URL  | 大東亜 #-[ 編集]
No title
>>東亜さん
ゾロ目ってなんか狙っちゃいますよね(*´ω`*)
数字が近づくとドキドキしてきて・・・

あっ0.0001ずれた!!とか良くありました。

黒エミは体力低いので、早くアップグレードしたいところですが
焦る気持ちを抑えてます(・´з`・)
2010/12/17(Fri) 16:51 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
