
クリスマスイベ
まずわご報告をしたいと思います。
前回のイベントであった強化イベ

最終日に+7が10本出来まして
意気揚々と強化したら全部燃えました。゚(゚´Д`゚)゚。

せめて+8ぐらいになってくれよ・・・orz
でわ報告終了!!

さて、今日から始まりましたイベントです。
繝悶Ο繧ー1214・点convert_20101214142743
各ピュア鉱石を100個ずつ集めてヌネズに持ってくと鍵を2種類貰えます。
さらに、そのミッションで得たアイテムで更に追加報酬が貰える!!

といった感じのイベントです。

まずわ、このミッションをするに当たって
こちらを見たほうがいいかもですね→イベント説明

という事で、早速ミッションやってきましたよ~!!
まずブロンズの方↓
繝悶Ο繧ー1214・胆convert_20101214142704
無事に4匹救出して記念撮影です(^ω^)
トナカイをいじめてるのは、サーカス団の四天王です。

普通にボコられてるので、やっつけましょう!!
やっつけると大きいトナカイがいるので話しかけます。

これを4回やると中央にボスが出てきますので
やっつけて出てくるトナカイに話しかけるとミッション終了です。

ステをSSに収めようと思ったのですが
すぐ死んでしまったので撮れませんでした(´・ω・`)

ただLv110で57等級ってのは確認できたので
Exぐらいならクリアは余裕かと思われます!!

でわ次はシルバーの方↓
繝悶Ο繧ー1214_convert_20101214142635
こちらは、クリスタルを破壊して
ノヴィアっぽいのを倒して、またクリスタルを破壊

という流れなのですが、このクリスタルが
1しかダメ与えれないので手数重視がいいと思います(*´ワ`*)

同じくステを載せようと思ったのですが
すぐ死んじゃったのでry

で、2回目のクリスタル撃破後に螺旋状のところを
降りていきますとトナカイさんが居ますので

話しかけてミッションクリアになります!!
無事に3匹救出することが出来ましたが

2匹になる詳細がわかりません(´・ω・`)
とにかく早く倒したらいいので、

レイジ×2なら問題ないかと思います(`・ω・´)

ブロンズ・シルバー共に、告知で次に何をするか
教えてくれるので、分かりやすい親切設計です!!

ちなみに、ミッション中は一足早く
クリスマスBGMを聞くことが出来ますので

ゆったりした感じでミッションを
消化することが出来ると思います(*´ω`*)

続きに報酬一覧を載せておきます。
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ
報酬その1↓(クリックで大きくなります)
ブログ12144
クリスマスの靴下のバフは
戦闘経験値30%UP(30分間)でした。

報酬その2↓(クリックで大きくなります)
ブログ12145
確かエンジェルリングが
回収箱に入れれるはずなので

私はこれ以外は貰わないかもしれない・・・


追記を閉じる▲
報酬その1↓(クリックで大きくなります)
ブログ12144
クリスマスの靴下のバフは
戦闘経験値30%UP(30分間)でした。

報酬その2↓(クリックで大きくなります)
ブログ12145
確かエンジェルリングが
回収箱に入れれるはずなので

私はこれ以外は貰わないかもしれない・・・

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/14 15:02】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
私はGEでのクリスマスは初めてなので
サンタコスは必ずゲットしておきたいところです( *´艸`)

エンジェルリングって回収箱に入れられるんですか!?
コインの余った分をそっちに回してもいいかもしれませんね( *´艸`)

No title
餅田
初めまして(*´ω`)
3家門で行ってみたのですが、シルバーは残り17分ごろにクリアしたら2匹救出でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20分が境なのかもしれないです

ボスは弱いんですね
私が読み込んでいる間に他の2人が倒してしまってノヴィアっぽいのに会えませんでした(´ω`;)

No title
kassone
>>トゥさん
去年は文字拾いのイベントでしたね。
なかなか経験値カードを稼がせてもらいました(*´ω`*)

エンジェルリングは入るんですよ~(*´ワ`*)
バレロンバレロン~♪

No title
kassone
>>餅田さん
いらっしゃいまし~(*´ワ`*)
ふむふむ、20分ぐらいが境っぽいですね。

ボスは弱いのはいいのですが
もう少しだけ強くても良かったかもしれませんね(^ω^)

次は会えるといいですね(・∀・)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
私はGEでのクリスマスは初めてなので
サンタコスは必ずゲットしておきたいところです( *´艸`)

エンジェルリングって回収箱に入れられるんですか!?
コインの余った分をそっちに回してもいいかもしれませんね( *´艸`)
2010/12/15(Wed) 00:10 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
初めまして(*´ω`)
3家門で行ってみたのですが、シルバーは残り17分ごろにクリアしたら2匹救出でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
20分が境なのかもしれないです

ボスは弱いんですね
私が読み込んでいる間に他の2人が倒してしまってノヴィアっぽいのに会えませんでした(´ω`;)
2010/12/15(Wed) 00:39 | URL  | 餅田 #-[ 編集]
No title
>>トゥさん
去年は文字拾いのイベントでしたね。
なかなか経験値カードを稼がせてもらいました(*´ω`*)

エンジェルリングは入るんですよ~(*´ワ`*)
バレロンバレロン~♪
2010/12/15(Wed) 01:58 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
>>餅田さん
いらっしゃいまし~(*´ワ`*)
ふむふむ、20分ぐらいが境っぽいですね。

ボスは弱いのはいいのですが
もう少しだけ強くても良かったかもしれませんね(^ω^)

次は会えるといいですね(・∀・)b
2010/12/15(Wed) 02:01 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
