
なん・・・だと・・・?
昨日の夕方から6時間と今日4時間で
天上にてベスパ狩りをしてきました~(´ω`)

今回は育成対象がソホということで
ETを使いながらの狩りです(`・ω・´)
繝悶Ο繧ー1211_convert_20101211142940
いやーサクサク狩れますね!!
盾役のファイ子さんも、いつも以上に硬い(*´ω`*)

今までで一番楽なベスパ狩りでした♪
さて、風ソホさんはといいますと

頑張った甲斐がありまして、無事にMSになりました!!
ステはもちろん筋力振りですよ(´∀`*)

で、ちょっと暇だったのでアレを進めようと思い
チャレンジしてきました!!(マーシャルクエですよ
繝悶Ο繧ー1211・胆convert_20101211143034
こんな時しか会えないアインシュバー
ちゃんとSS撮りました(`・ω・´)

自己バフ(エンチャンテッドアーム)使う時に
マッスルポーズ取るのには驚きましたΣ(´∀`;)

↓おじいちゃんも、すっかり足腰が・・・
繝悶Ο繧ー1211・点convert_20101211143101
昔は強かったんでしょう・・・
今は体が動かないと嘆いてらっしゃいました(´・ω・`)

という事で、天上終わりにそのまま挑んだクエは
無事に1発で終了しました(`・ω・´)

さて、マーシャルクエが終わったということは
黒エミクエが出来るという事です!!

ええ・・・調子にのって行ってきましたよ(´ω`)
ステはこんな感じ↓(クリックで大きくなります)
ブログ12115
トライアンフフィラーと強化ステロを使ってのステです。
ソホだけ古代バフ切れ・・・・です(´・ω・`)

これにLv10メディテーション・Lv11プリン・Lv11シューティング
Lv12ディバインブレスをかけて挑戦してきました!!

もちろん、探偵さんはExなので戦闘は参加してません。
頑張るカトリンとソホ↓
繝悶Ο繧ー1211・托シ農convert_20101211143125
探偵さんは、あの位置だと範囲を食らわないのです(´ω`)
さすが69等級なだけあって、なかなか硬いですね。

頑張ること5分・・・・
・・・

・・・・
・・・・・・

倒しちゃった(^ω^)
繝悶Ο繧ー1211・棒convert_20101211143306
まさかのクリアに一番驚いたのは、他ならぬ私ですよ!!
一応、黒エミ(楽勝でしたー!!)だったのですが

何でしょう?この拭いきれないモヤモヤw
探偵さんをMsにしなくて良くなったのと

次になにするか全然考えてないから
今は( ゚д゚)ポカーンって感じです。

ま・・まぁ黒エミには暫くカードになってもらって
ノーマルエミをとりあえずMsにしよう・・・(・´з`・)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/11 15:06】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
黒エミおめです!

ソフト属性相手とは言え、短剣だけで攻略とはまた味がありますね。

次に何をするか?

アップデートとクリスマスがあるじゃまいか( ^ω^)

No title
kassone
>>のばさん
ありがとうございます(^ω^)
これ探偵居たら、リンチでしたね・・・。

短剣が輝ける場所、それが黒エミクエです!!
アップデートのことすっかり頭にありませんでしたw
クリスマスは・・・年が一つ増えます(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
黒エミおめです!

ソフト属性相手とは言え、短剣だけで攻略とはまた味がありますね。

次に何をするか?

アップデートとクリスマスがあるじゃまいか( ^ω^)
2010/12/11(Sat) 17:42 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
>>のばさん
ありがとうございます(^ω^)
これ探偵居たら、リンチでしたね・・・。

短剣が輝ける場所、それが黒エミクエです!!
アップデートのことすっかり頭にありませんでしたw
クリスマスは・・・年が一つ増えます(;^ω^)
2010/12/11(Sat) 23:10 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
