
たまには黄昏たいじゃない・・・
って魚子さんが言ってたので、望みどおり
黄昏させてみました(´・ω・`)↓
繝悶Ο繧ー1210_convert_20101210180743
特に意味はありませんのであしからず。
さて、風ソホがEx6の後半に来まして

いい感じにベスパ狩りを迎えられそうです(*´ω`*)
これで一気にMsまでいければ、ブログのネタも増えて

とても助かるんですけどねー(´∀`*)
ただ、天上チケがまだ買えてないのだけが不安です・・・

自分で買えよ!!って思いの方もいると思いますが
あいにく我が家の財布はとても厳しい状況でして

Vis買いできるならVis買いしたい所ではあります(´Д`)
チケ手に入れたら、すぐ天上に篭るんだ!!

話変わって強化イベのほうですが、+6を量産してたら
インベントリが、相当やばかったので+7にしました。

結果は+6を38本使って+7が8本出来ました・・・
水晶使ってるのに、この数は厳しい(´・ω・`)

+13がちょっと幻になってきましたが、まだ諦めませんよ!!
提督コスはあるけど、提督眼鏡は出ないのだろうか・・・

普通の眼鏡だと丸すぎるんですよね~
昨日比べてみて思いました(・∀・)

という事で運営さん一つ提督眼鏡を(・´з`・)

さてさて、最後になってしまいましたが
新しくリンクの追加です。

ダイア鯖の赫月さんのブログ
ひたすら放置プレイ

実はアクセス解析から、リンクが貼ってあるのに気づきまして
遅ればせながら、こちらでもリンクさせて頂きました!!

イラストがとても素敵です(輝夫が一番和みました
是非カリュケも書いてくry

これからもよろしくお願いします(*´ワ`*)
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/10 18:24】 | GE日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
