
月末じゃないけど恒例の・・・
はい!!という事でボーナス回収ガチャです。
去年は確か天使石弓が来て発狂したの覚えてます!!

でも貫通付いてなくて、やっぱ(゚⊿゚)イラネ
ってなったのはいい思い出(´∀`)

今月の目玉たち↓(クリックで大きくなります)
ブログ1207
イノセンティオwwwww
どこいったレアリティ(^ω^)

まぁ、どうでもいいですけども・・・・。
さてさて、アルカナシリーズになって

いい感じのデザインだなーとか思ってたら
今回で見事に崩れた気がします(´・ω・`)

今回は武器はいらないですね~。
コロニーとか参戦してないから大砲いらないし

鈍器も間に合ってるし、腕輪よりはまず防具がry
て事で、魚子さんのコスセットを買って終わりですね(*´ω`*)

期待しているのはカツラですよ!!
これ絶対可愛いと思うんだ~(*´ω`*)

魚男のカツラも何気に好きですけどね!!
うちには魚男が・・・orz

コスのほうもドレスタイプで安心しました。
魚子さんはやっぱドレスというイメージがありますから(^ω^)

もしかしたら、ちょろっと回すかな?
回したら結果報告しますね。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/07 14:37】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
supernova
うお子かわいいようお子(*´ω`*)

うお男さんみたいな髪の人たまに電車の中とかで見ますねぇ、ある意味リアリティーアルカナ(;^ω^)

No title
kassone
魚子手に入れました(*´ω`*)
合わせて45mでしたが全然気にしない!!

確かに、あんな髪型の人居ますね(*´ワ`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うお子かわいいようお子(*´ω`*)

うお男さんみたいな髪の人たまに電車の中とかで見ますねぇ、ある意味リアリティーアルカナ(;^ω^)
2010/12/07(Tue) 19:58 | URL  | supernova #-[ 編集]
No title
魚子手に入れました(*´ω`*)
合わせて45mでしたが全然気にしない!!

確かに、あんな髪型の人居ますね(*´ワ`*)
2010/12/08(Wed) 19:45 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
