
製造~匠のイヤリングの巻~
という事で、匠のイヤリング作ってみました!!
ガチャで何故かトライアンフに恵まれるんですよ・・・

龍の心臓用にと思ってましたが
ちょっと時間かかりそうなので

以前作った高級イヤリングを
グレードUPしようと思った次第でございます(^ω^)

前は1m以上していたマジカルアメジストと液化ガス
こちらも軒並み600k辺りで買えるのも作るきっかけですね!!

で、直前のSS↓
繝悶Ο繧ー1204_convert_20101204153800
で完成↓
繝悶Ο繧ー1204・胆convert_20101204153840
大層なOPだったのでエンチャした所
HP1800 SP80 ぐらいが付いたので止めました。

次は、カット系ネックレスを
もう1個作りたいんですけどね~(´・ω・`)

材料費がとてつもないのですよ・・・・
前作ったときは、メイドも製造したんで150mぐらいは超えてた・・・

今はメイドネックレスも安く手に入るので
レインフォース系をどれだけ安く作れるかですね(`・ω・´)

まぁ、ちょくちょく材料なんかも
集めて行きたいと思います(*´ワ`*)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/04 15:50】 | 製造
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
