
おっ、意外といけるじゃん
ちょっと不安があった平原ソロ放置ですが
意外と大丈夫そうなことが分かりました(^ω^)

ただ、飛ばされてキープ切れたら死ねますけどね!!
繝悶Ο繧ー1203_convert_20101202182827
どうにもこうにも、飛ばされるとやばいですね・・・
ただ、回避を上げれば何とかなりそうかな(´・ω・`)

一応、装備はこんな感じ↓

武器:+6アサシンダガー 攻撃39%
防具:+5EL96 等級2 防御5
ベルト:匠のレザーベルト 防御10 HP1835
手:アサシングラブ 速度19%
足:アサシンブーツ 速度20% 回避8

もうちょっと、攻撃速度があれば
安定しそうなんですけどね(・´з`・)

まぁ、天上行くまでの辛抱なんで
このまま乗り切ろうかと思ってます(`・ω・´)

育成してて思ったことがあります。
黒エミ編入(楽勝したー!!)をするにはですね

装備が足りないのですよーーーー(´・ω・`)
スカ鎧かファイ鎧が1個と短剣が1個

短剣も+6のアサシンしかないので
出来れば32等級が欲しいかなぁと思ったり・・・

まだまだ、やる事は尽きなさそうです!!
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/02 18:43】 | 育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
