
黒エミに向けて
アルカナ楽器を売ったVisで
グロ石を購入してETを覚えました!!

放置で上げようかと思ったのですが
めんどくさかったのでカードで上げちゃいました(^ω^)

で、昇級でムーンストーンを21個手に入れて
さらにアニアのクエこなしてVisでグロ石3つ買って

今は古代骸骨でスタンス上げております↓
繝悶Ο繧ー1201_convert_20101201180913
上げ終わったら、凍てつく平原で放置して
そのうち天上でも行きたいですね(`・ω・´)

で、ソホをMsにしたら今度は探偵の番ですよ!!
その前にマーシャルクエもやらないとか・・・

フヒヒヒwww楽しみです(^ω^)
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/01 18:09】 | 育成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
