
今年も残すところ1ヶ月
今日から新イベントですね!!
一つ目がこちら↓
繝悶Ο繧ー1130_convert_20101130170149
公式からもらえるアイテムを強化して
+13を目指そうというイベントです!!

・・・・・Σ(´∀`;)
いやー、正直+13が出来るかが不安で仕方ない。

なぜならですね、+10ですら困難なんですよ・・・。
以前に大東亜さんが挑戦していた+10なのですが

とんでもないぐらい+8・+9を使ってたような気がする(´・ω・`)
詳しくはこちらを→大東亜戦争のグラナド復帰日記

+13とか、どこの無理ゲーだよ・・・orz
とか思ってても、報酬が提督コスだからやりますよ!!

報酬一覧↓(クリックで大きくなります)
ブログ11303
提督コス欲しいーーー!!!
提督が欲しいーーー!!!
これは、本気を出さざるをえないですな(*´Д`)ハァハァ
ということで、作戦としては12/14まで+6を量産
最終日に一気に+13を目指すという作戦です。

で早速作ってみました↓
繝悶Ο繧ー1130・農convert_20101130170243
7本中4本が+6になりました!!
と思ったらですね↓
繝悶Ο繧ー1130・廟convert_20101130170307
1本だけ+7が混ざってた( ゚∀゚)アハハ
もちろん、輝く水晶は使ってますよ。

+13を本気で目指してますから(`・ω・´)
1本たりとも無駄には出来ません!!

で、イベント2つ目↓
繝悶Ο繧ー1130・胆convert_20101130170218
これは、前回の大佐イベントみたいに
全ワールド・全ユーザー参加型のイベントで

今回は、開拓の証を規定数GETすると
隠れてるアイテムが貰えるというやつですね(*´ω`*)

また妖精さんがお手伝いしてくれるだr
みんなで頑張って証を集めましょうね(^ω^)

今週も激しく育成週間になりそうですが
育成してるんで問題ないです(*´ワ`*)

てか、VU告知はいつ来るんですかね?
口約の3ヶ月はもうすぐそこまで来てるというのに・・・

続きに雑記を載せますです(´∀`)
ガチャの時にコスを安く手に入れたので
さっそく着てみました(`・ω・´)

個人的にはトランプとかの方が好きかも・・・
帽子がもうちょっと深く被ってる感じならいいのに(´・ω・`)

で、フレさん(前回ファイコスをマケで買った人)も
マスケ♂コス手に入れたらしくてお披露目してくれました。

それがこちら↓
繝悶Ο繧ー1130・棒convert_20101130170718
感想は・・・
きめぇーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
でしたw

これ撮ったの朝方なんですが
正直ちょっとマス男にイラッとしましたw

まぁ、このポーズがダメだったんですよね・・・
マス男はなにも悪くない・・・きっと・・・。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ


追記を閉じる▲
ガチャの時にコスを安く手に入れたので
さっそく着てみました(`・ω・´)

個人的にはトランプとかの方が好きかも・・・
帽子がもうちょっと深く被ってる感じならいいのに(´・ω・`)

で、フレさん(前回ファイコスをマケで買った人)も
マスケ♂コス手に入れたらしくてお披露目してくれました。

それがこちら↓
繝悶Ο繧ー1130・棒convert_20101130170718
感想は・・・
きめぇーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )
でしたw

これ撮ったの朝方なんですが
正直ちょっとマス男にイラッとしましたw

まぁ、このポーズがダメだったんですよね・・・
マス男はなにも悪くない・・・きっと・・・。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/30 17:41】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
あ、それ
私が売った人かもwww

No title
すーぱーのば
+13って・・・

12/14の記事を楽しみにしてます( ^ω^)

マスオは思いっきりm9(^д^)ですね

No title
トゥリヌス
そうそう、私も大東亜さんのブログで+10を目指してた記事を読んでいたので、
なおさら「+13なんてまず不可能だろう」って思ってたんです…(´・ω・`)
コスはマジほしいです!
このコス、ドレスルームで見てからずっとほしいなーって思ってたんですが、
やっと配布されると思ったらこんなイベントとは…orz
まぁ、コスの方はそのうちまたガチャで出してくるだろうと思って
リングケース狙いにしてます(ノ∀`;)
髪型と帽子を別に分けてくれれば
ボリュームパームのまま帽子かぶれるのになぁ(´・ω・`)

No title
kassone
>>えびちゃん
なるほど、そうかもしれないw

>>のばさん
12/15の記事をお楽しみに~(^ω^)
イラッと来る顔ですw

>>トゥさん
提督見たときから、欲しいと思ったので
ここは、なんとしてでも手に入れたいところですが

可能性は限りなく0に近いところですね(´・ω・`)
眼鏡か買おうか迷います!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ、それ
私が売った人かもwww
2010/11/30(Tue) 23:53 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
+13って・・・

12/14の記事を楽しみにしてます( ^ω^)

マスオは思いっきりm9(^д^)ですね
2010/12/01(Wed) 00:05 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
そうそう、私も大東亜さんのブログで+10を目指してた記事を読んでいたので、
なおさら「+13なんてまず不可能だろう」って思ってたんです…(´・ω・`)
コスはマジほしいです!
このコス、ドレスルームで見てからずっとほしいなーって思ってたんですが、
やっと配布されると思ったらこんなイベントとは…orz
まぁ、コスの方はそのうちまたガチャで出してくるだろうと思って
リングケース狙いにしてます(ノ∀`;)
髪型と帽子を別に分けてくれれば
ボリュームパームのまま帽子かぶれるのになぁ(´・ω・`)
2010/12/01(Wed) 12:24 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>えびちゃん
なるほど、そうかもしれないw

>>のばさん
12/15の記事をお楽しみに~(^ω^)
イラッと来る顔ですw

>>トゥさん
提督見たときから、欲しいと思ったので
ここは、なんとしてでも手に入れたいところですが

可能性は限りなく0に近いところですね(´・ω・`)
眼鏡か買おうか迷います!!
2010/12/01(Wed) 18:07 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
