
最近なにをしていたかというと…
最近ブログの更新も疎かにしてやっていたこと
それは、金策です(`・ω・´)

なんで金策していたかといいますと
全てはこいつの為↓
繝悶Ο繧ー1122_convert_20101122194610
ええ、アルカナ銃剣ですよ(^ω^)

前々からマケに並んでいてですね
そのために、ちょくちょく貯めていたのですが

マイクで160mで売りますとあったので
予約させて頂きました(・´з`・)

で、金策に集中していたわけです。
無事に金策も出来ましてですね

あとは、取引をするのみとなっております(*´ω`*)
ちょろちょろ33等級武器も揃ってきたので

次は防具の方に専念しないといけませんね・・・
ペラペラ防具なんで、すぐ死んじゃうんですよ(´・ω・`)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/22 19:56】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
すーぱーのば
┠`) ELBD生物特化100mで買います、ささよろ

160mかぁ、羨ましいですねぇ、うちの鯖は白オプでも500mくらいでした

No title
kassone
鯖間取引できればお譲りしたんですがね(^ω^)
レグはそこまで人気でなかったのかもしれません・・・
マケに売れ残りがいっぱいありましたから(´・ω・`)

No title
noele
銃剣Exスタンス来たら俺頑張る・・・

No title
kassone
>>のえるさん
戻ってくるの待ってるよー(´ω`)
Ex銃剣きたら面白いね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
┠`) ELBD生物特化100mで買います、ささよろ

160mかぁ、羨ましいですねぇ、うちの鯖は白オプでも500mくらいでした
2010/11/22(Mon) 20:31 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
鯖間取引できればお譲りしたんですがね(^ω^)
レグはそこまで人気でなかったのかもしれません・・・
マケに売れ残りがいっぱいありましたから(´・ω・`)
2010/11/23(Tue) 19:28 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
銃剣Exスタンス来たら俺頑張る・・・
2010/11/23(Tue) 23:31 | URL  | noele #-[ 編集]
No title
>>のえるさん
戻ってくるの待ってるよー(´ω`)
Ex銃剣きたら面白いね!!
2010/11/24(Wed) 18:20 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
