
製造~高級イヤリングの巻~
育成ネタしかなくなt高級イヤリングのレシピが安かったので
ちょっとVisに余裕あるし(*´ワ`*)と思い作ることにしました!!
繝悶Ο繧ー1116_convert_20101116183025
何といっても、材料の殆どを持っていたから
というのが一番大きいわけですが(´∀`)

足りなかったのは、マジカルアメジスト×1
トライアンフフィラー×2、シルバーランプ×20

レグだとこれで5.5mぐらいですね(*´ω`*)
完成直前がこちら↓
繝悶Ο繧ー1116・胆convert_20101116183047
実はイヤリングはわが家門初なのです(*´σー`)エヘヘ
シルバーとゴールドもその内揃えなきゃ・・・

んで完成↓
繝悶Ο繧ー1116・点convert_20101116184931
高級だとこんなもんですよね。
実はですね、匠も作ろうかと思ったんですが

今回はパスという事になりました(・´з`・)
実際、急いでるわけでもないし

半分ぐらいVisも無くなるしという事で
匠はまた次の機会にでも作ります!!

そのうち、マケに魔法系が出てきたら
頑張って作ってみようかなとか(`・ω・´)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/16 19:02】 | 製造
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
匠レシピが誇りかぶってるんで、高級レシピ安かったら作ってみようかな、うちも

でもまぁ、チップ集めで骸骨通いつめてるんでそのうち出そうな気はしますw

No title
アンゼリカ
初イヤリングなんて騙されないですの!
きっとアデリーナ用イヤリングとk

No title
kassone
>>えびちゃん
買うよりは格段に安く出来るです(´∀`)
確かにレシピ出るまで待ってもよさげな性能ですからねw

>>アンさん
そうか!!それがあったか・・・
そういえば、スカウト♀用もありましたね(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
匠レシピが誇りかぶってるんで、高級レシピ安かったら作ってみようかな、うちも

でもまぁ、チップ集めで骸骨通いつめてるんでそのうち出そうな気はしますw
2010/11/17(Wed) 00:07 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
初イヤリングなんて騙されないですの!
きっとアデリーナ用イヤリングとk
2010/11/17(Wed) 15:20 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
>>えびちゃん
買うよりは格段に安く出来るです(´∀`)
確かにレシピ出るまで待ってもよさげな性能ですからねw

>>アンさん
そうか!!それがあったか・・・
そういえば、スカウト♀用もありましたね(^ω^)
2010/11/17(Wed) 17:10 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
