
順調です!!
まずわ、本編に入る前にですね
ちょっと謝罪を・・・・・・

実は、拍手コメントの存在を昨日知りました(´・ω・`)
今まで拍手コメントを下さった方、お返事できず申し訳ないorz

これからは、ちゃんと拍手コメントの方も確認しますので
どしどし、コメントの方もお寄せください(`・ω・´)

でわ、以下本編↓
という事で、育成中の探偵さんですが
すくすく育っておりますよ(^ω^)

ただいまVt8まで来ましたー!!
Exまであと少しですね~(´∀`)

この調子で行けば、木曜日までには
Exになれそうな感じですね。
繝悶Ο繧ー11115_convert_20101115205737
ちなみにFesoの方は、まるっきり貯まってません!!
育成が終わってから貯めます・・・・(´・ω・`)

Fesoばら撒きイベント早くやって欲しいです。
去年の物資補給戦とか文字集めは良かったなぁ(´∀`)

あれぐらいの良イベはもう来ないのですかね・・・
運営の方には頑張っていただきたいところです(`・ω・´)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/15 21:08】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
kassone
>>鍵付き拍手コメントさん
探偵さん(*´Д`)ハァハァなんですね~
結構いいキャラしてますよね(^ω^)

レシピは確か14mだったので、残念ながら・・・
たぶん1個上にあったのがそうだったのかな(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
>>鍵付き拍手コメントさん
探偵さん(*´Д`)ハァハァなんですね~
結構いいキャラしてますよね(^ω^)

レシピは確か14mだったので、残念ながら・・・
たぶん1個上にあったのがそうだったのかな(´・ω・`)
2010/11/18(Thu) 10:34 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
