
育成中の探偵さんは・・・
ソロ放置ですくすく育っていた探偵さんですが
見事にソロ不可能になりまして・・・

て事で、保護者をつけて『凍てつく平原』で
育成中でございます↓
繝悶Ο繧ー1113_convert_20101113181146
1匹辺り0.0050%ぐらい入るので
このままExまで、ここで育成になりそうです(^ω^)

探偵さんがExになったら、本格的にグロ石集めなきゃ・・・
現在の手持ちは、0個ですからね(´・ω・`)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/13 18:28】 | 育成
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
凍てつく平原で凍てついちゃってますよ!Σ(゚д゚*)
ふむふむ、Vt後半はやはりここがいいみたいですねー
雪原で思い出した…キャベツ集めしないと…orz

No title
kassone
探偵さんはこれぐらいが丁度いいんです(^ω^)
本当は、亡失に行きたかったんですけど
混んでて重いのでこっちにしたんですよ。

キャベツ集め大変ですよね・・・・
肉入りせざるをえないっていうのが(´・ω・`)

頑張ってください(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
凍てつく平原で凍てついちゃってますよ!Σ(゚д゚*)
ふむふむ、Vt後半はやはりここがいいみたいですねー
雪原で思い出した…キャベツ集めしないと…orz
2010/11/14(Sun) 05:38 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
探偵さんはこれぐらいが丁度いいんです(^ω^)
本当は、亡失に行きたかったんですけど
混んでて重いのでこっちにしたんですよ。

キャベツ集め大変ですよね・・・・
肉入りせざるをえないっていうのが(´・ω・`)

頑張ってください(^ω^)
2010/11/14(Sun) 19:40 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
