
YES WE CAN!!
特に意味はないですよ(・´з`・)
て事で新しくイベントが始まりました↓
繝悶Ο繧ー1109_convert_20101109133005
レイドを倒して規定数に到達すると
報酬が貰えるという形式みたいなのですが

これって全サーバーでカウントされるんですよね?
報酬は1000・2000・3000・4000・5000体討伐ごとに

貰えるみたいですが、報酬の中身は隠されてます(´・ω・`)
特別報酬で経験値UPとかが有るみたいですが。

しかし、中身隠すんだから相当いい物なんでしょうね!!
期待に胸が膨らみます!!

一つ気づいたことがあります。この画像ってバルキリークィーn
ハーフ大佐もパワーアップしたんですね(^ω^)

さて討伐したいのは山々なのですが、ゲート開けるアイテムがないです・・・
入場用の鍵なら腐るぐらいあるんですけどね(´・ω・`)

そういえば、幸運のチケットで手に入るコスが増えてました↓
繝悶Ο繧ー1109・胆convert_20101109133034
私が欲しいのは、もちろんビサンティコアマスクです。
20枚だから、ちょろっとバレロンでも買って手に入れよう(*´ω`*)
やっぱカリュケものは外せませんからねッ!!

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/09 13:45】 | イベント
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
あれって経験値うpとかのみかと思ってたら隠れてるものもあったんですか…


しらなかった。けどなんかやる気でないw

No title
すーぱーのば
相当いい物ってなんでしょうね、天使武器やELルノでしょうか?

運営さんはやくナチュラルハーフをですね・・・

No title
kassone
>>えびちゃん
メーターの上がり具合に期待しましょうか・・・・(*´ω`*)

>>のばさん
5000体の報酬が白天使と黒天使の翼だと予想しますw

次ぎ辺りで来てほしいですねナチュラルハーフ(´・ω・`)

No title
アンゼリカ
あまりに衝撃的なイベント内容だったため、久々に3時間も遊んでしまいました><

1.ログイン
2.古代バフもらう
3.放置
4.ps3起動(new!)

せめて3桁でキリ番が欲しいですの…

No title
kassone
前にも似たようなイベントがあったみたいですね(^ω^)
その時のメーターの上がり方が半端なかったとか・・・・

PS3クソ吹きました((´∀`))ケラケラ
3桁キリ番は欲しかったですね・・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あれって経験値うpとかのみかと思ってたら隠れてるものもあったんですか…


しらなかった。けどなんかやる気でないw
2010/11/09(Tue) 21:25 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
相当いい物ってなんでしょうね、天使武器やELルノでしょうか?

運営さんはやくナチュラルハーフをですね・・・
2010/11/09(Tue) 22:23 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
>>えびちゃん
メーターの上がり具合に期待しましょうか・・・・(*´ω`*)

>>のばさん
5000体の報酬が白天使と黒天使の翼だと予想しますw

次ぎ辺りで来てほしいですねナチュラルハーフ(´・ω・`)
2010/11/09(Tue) 23:15 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
あまりに衝撃的なイベント内容だったため、久々に3時間も遊んでしまいました><

1.ログイン
2.古代バフもらう
3.放置
4.ps3起動(new!)

せめて3桁でキリ番が欲しいですの…
2010/11/10(Wed) 11:08 | URL  | アンゼリカ #SFo5/nok[ 編集]
No title
前にも似たようなイベントがあったみたいですね(^ω^)
その時のメーターの上がり方が半端なかったとか・・・・

PS3クソ吹きました((´∀`))ケラケラ
3桁キリ番は欲しかったですね・・・・
2010/11/10(Wed) 19:01 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
