
次の目標は・・・
ヴァレリア編入して、肩の力が抜けまくってしまいました。
なんか( ゚д゚)ポカーンって感じです。

て事で、次の目標を立てることにしました!!
なるべく時間かかりそうなのがいいなぁ(・´з`・)

という事で、この方に決めました↓
繝悶Ο繧ー1106_convert_20101106190529
グラシじゃないですよ?黒エミです!!
格闘MSすら居ないので、かなり時間がかかりますが

頑張ってやっていこうと思います(`・ω・´)
どうせなら、楽勝でしたー(^ω^)ってなりたいので

今から編成を決めておきます!!
まず、相手はソフトという事で短剣使いが望ましいですね。

て事は、探偵(必須)・生カトリ・風ソホでFA?
盾役居ないけど、何とかなるか・・・

探偵は今Lv100で止まってるから、あとで覚醒しよう(^ω^)
生カトリは編入済みだし、風ソホもグロ石待ち。

なんか頑張れそうな気がしてきました!!
て事で、黒エミ編入(楽勝したーっ!!)に向けて始動です(`・ω・´)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/06 19:17】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
あれ・・・?使ったのってこのSSだったんですか。

え・・・じゃああの背後に隠れて撮ったやつって・・・w

No title
kassone
残念ながらありきたりなSSになってしまったので
惜しくも1次選考の時点で落選してしまいました(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ・・・?使ったのってこのSSだったんですか。

え・・・じゃああの背後に隠れて撮ったやつって・・・w
2010/11/07(Sun) 23:24 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
残念ながらありきたりなSSになってしまったので
惜しくも1次選考の時点で落選してしまいました(´・ω・`)
2010/11/08(Mon) 00:33 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
