
惜しい・・・・
以前作ったクレナイですが、エンチャをしてみました。
悪魔98%だけ付いて困り果ててたのですが、チップが無い(´・ω・`)

という事で、チップをカスティヤで稼いで再エンチャ!!
3枚目でこれです↓
繝悶Ο繧ー1031_convert_20101031171534
攻撃力ーーーーーーー!!!
相当、惜しいですよこれ・・・
これで攻撃付いてたら((´^ω^))ゥ,、ゥ,、だったのに。

速度も付いてるから、3Sにして最上級黒曜石入れて
ちょっと試運転してみようと思います。

ん?黒曜石?1個も無いですよ( ^ω^)
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/31 17:24】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
すーぱーのば
エンチャババアおねえさんは自分に厳しすぎます。゜゜(´□`。)°゜

神オプ奉行のkさんにエンチャ代行してほしいです。

No title
kassone
いやいや私も相当酷い仕打ちをされてますよ・・・(´・ω・`)

私が代行したら、念動+14とかつけれる自信があります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
エンチャババアおねえさんは自分に厳しすぎます。゜゜(´□`。)°゜

神オプ奉行のkさんにエンチャ代行してほしいです。
2010/10/31(Sun) 18:49 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
いやいや私も相当酷い仕打ちをされてますよ・・・(´・ω・`)

私が代行したら、念動+14とかつけれる自信があります!!
2010/11/01(Mon) 15:36 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
