
結果発表~(^ω^)
まずわ、本題に入る前にご報告が・・・
G.B.Rにてブログランキング1位取らせて頂きました!!
今はもう1位じゃないですけどね(・´з`・)
それでも、最近上位にランクINさせてもらってます。

これも、いつもブログを見てくれている方
拍手を押して下さる方、コメントくれる方

GE内で、声をかけてくれる方のお陰です!!
本当にありがとうございます(^ω^)

結構、見てくれる方が居るって原動力になります(´∀`*)
まだまだ拙いブログではございますが

これからも精一杯頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

て事で以下本編↓

はい、という事で19:02に回して参りました!!
もちろん、銃剣・ポニテ・長剣が欲しい物です。

出たものはこちらです↓
繝悶Ο繧ー1026_convert_20101026195424
毎度の事ながら、世の中甘くないと思いました・・・
前回のガチャも酷かったですが、今回も酷い(´・ω・`)

しかも昨日、ペットの餌とEx覚醒書を
買ったばかりだというのに出まくりです。

ガチャ前に買う私も私ですけどね・・・
さてペットの餌がいっぱいあるということは

エラクで放置しろということなんでしょうね~。
ただ、実用的なのが結構いっぱい来たので

それほどまで落胆はしておりません(・´з`・)
前回は記事にするのが嫌なぐらいでしたからねw

べ、別に周りで武器出てるからって悔しくないんだからッ!!
いいです!!ポニテはマケで買ってやるぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/26 20:12】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
こっちも前回はほんとネタにもならないくらいひどい結果だったので…投入金もその半分くらいの今回はそれに比べたら結構良心的でした(・_・)


・・・相変わらず大当たりが来る気配はありませんが・・・

No title
kassone
なんか最近ハンビットに見捨てられてる気がする・・・
リンドンщ(゚д゚щ)カモーン(武器でよろ

No title
トゥリヌス
Oh...ドンマイです…(´・ω・`)
次こそはリンドン様が輝いてくれるはず!

そうそう、GBR1位おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
最近私の方はランクが下がる一方で(ノ∀`*)ペチ

No title
kassone
リンドンさん~ヘ(´ー`*) カモーン
石弓きたら本気出す!!

ありがとうございます(^ω^)
明智光秀状態でしたが、気にしませんw

トゥさんもすぐランク上がりますよ(・∀・)ノ
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

No title
Hare
ランキング1位おめでとうございます!!
それに、ホイールもハズレはないですよね><おめですv

私はマケで銃剣を買ってしまいました。。衝動買いでつ


No title
kassone
ありがとうございます(´∀`)
リンドン出て欲しかった・・・

衝動買い出来る辺りが凄いです!!
私もダイヤモンドクーポン消費して銃剣買おうかな(´・ω・`)

No title
Hare
あるブログに混沌の塔だったかな?遠距離がいいみたいな感じであったので、いつかは欲しかったんです!まず杖の等級が付いて、礼服に付いて、それから銃剣のエンチャに・・・・遠いーなぁ。。。
終末はなるべく遺跡に行きたいと思っているので、時間が合いましたら一緒に行きませんか?私か同じ党のApocalypseさんがマイクすると思います

No title
kassone
なるほど混沌の塔で遠距離が・・・
私も星座作るしかないなぁ(´・ω・`)

エンチャは地獄ですよね~。
でも目当てのものが付いた時は・・ヾ(*´∀`*)ノ

遺跡、ぜひぜひご一緒させて下さい!!
時間が合うときは、ささしてみます(´ω`)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こっちも前回はほんとネタにもならないくらいひどい結果だったので…投入金もその半分くらいの今回はそれに比べたら結構良心的でした(・_・)


・・・相変わらず大当たりが来る気配はありませんが・・・
2010/10/27(Wed) 01:33 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
なんか最近ハンビットに見捨てられてる気がする・・・
リンドンщ(゚д゚щ)カモーン(武器でよろ
2010/10/27(Wed) 13:36 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
Oh...ドンマイです…(´・ω・`)
次こそはリンドン様が輝いてくれるはず!

そうそう、GBR1位おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
最近私の方はランクが下がる一方で(ノ∀`*)ペチ
2010/10/27(Wed) 17:47 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
リンドンさん~ヘ(´ー`*) カモーン
石弓きたら本気出す!!

ありがとうございます(^ω^)
明智光秀状態でしたが、気にしませんw

トゥさんもすぐランク上がりますよ(・∀・)ノ
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
2010/10/27(Wed) 19:29 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
ランキング1位おめでとうございます!!
それに、ホイールもハズレはないですよね><おめですv

私はマケで銃剣を買ってしまいました。。衝動買いでつ
2010/10/28(Thu) 07:58 | URL  | Hare #SFo5/nok[ 編集]
No title
ありがとうございます(´∀`)
リンドン出て欲しかった・・・

衝動買い出来る辺りが凄いです!!
私もダイヤモンドクーポン消費して銃剣買おうかな(´・ω・`)
2010/10/28(Thu) 12:21 | URL  | kassone #-[ 編集]
No title
あるブログに混沌の塔だったかな?遠距離がいいみたいな感じであったので、いつかは欲しかったんです!まず杖の等級が付いて、礼服に付いて、それから銃剣のエンチャに・・・・遠いーなぁ。。。
終末はなるべく遺跡に行きたいと思っているので、時間が合いましたら一緒に行きませんか?私か同じ党のApocalypseさんがマイクすると思います
2010/10/29(Fri) 08:18 | URL  | Hare #SFo5/nok[ 編集]
No title
なるほど混沌の塔で遠距離が・・・
私も星座作るしかないなぁ(´・ω・`)

エンチャは地獄ですよね~。
でも目当てのものが付いた時は・・ヾ(*´∀`*)ノ

遺跡、ぜひぜひご一緒させて下さい!!
時間が合うときは、ささしてみます(´ω`)b
2010/10/29(Fri) 16:09 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
