
今回から新シリーズ!!
毎月恒例ガチャですね~。
毎月この辺りになると月末だなぁと感じます(´∀`*)

さて今回から新シリーズなわけですが
武器にスキルのLvが上がるOPが付いてるみたいです。

今月の目玉↓(クリックで大きくなります)
ブログ1025
これは人気が出そうな予感がしてなりません(`・ω・´)
私としては、特に銃剣のデザインが好きです!!

長剣もやっと、世界観に合った感じのが出た気がします。
しかし、私が一番欲しいものは・・・・

ウェーブポニーテール!!
これ以外にはありえないです(`・ω・´)

でもやっぱ武器も欲しいのが現状・・・・
しかし、今月は頭にアスカとか

ニャト買っちゃったから
あまり使えないのです(´・ω・`)

少しまわした結果を明日にでも書きたいと思います。
出てくれ銃剣!!出てくれポニテ!!出てくれ長剣!!

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/25 20:55】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
E.V.S
デザインが大航海時代や開拓時代の感じが出てていいなぁと思いました。

性能もスキルレベルアップとかなりいいところついたなぁと。


はずれの方も絞り込まれて無駄がなくなったというか、バレロンが消えたのはちょっと残念です…

No title
Hare
私もファイ子ポニテが欲しいわ~^^
次に銃剣、長剣もいいですね!!
でも、今はエンチャ中なので、、、今回は我慢ですわ・・・。

いいのが出るといいですね~^^ノガンバデス

No title
トゥリヌス
新シリーズきましたね!私の狙いは銃剣ただ1つ!
でもこういうときに限って物欲センサーが働くんですよね…orz
ファイのコスも何気にかっこいいですよね( *´艸`)


No title
kassone
>>えびちゃん
こういう感じの武器は非常に好きです(´∀`*)
まさかスキルレベル上がるとは思わなかったですね・・・

いらない物も、いる物も無くなってしまいました(´・ω・`)

>>Hareさん
初コメありがとうございます(^ω^)
ファイ子のポニテいいですよね(´∀`*)

私もそろそろ我慢という言葉を学ばなければいけないかもしれませんw

がんばっていいの出しますよ!!

>>トゥリさん
新シリーズですね~!!
マスコさん用ですね(^ω^)

きっとナックルが3個ぐらい当たるんじゃないでしょうか(・´з`・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
デザインが大航海時代や開拓時代の感じが出てていいなぁと思いました。

性能もスキルレベルアップとかなりいいところついたなぁと。


はずれの方も絞り込まれて無駄がなくなったというか、バレロンが消えたのはちょっと残念です…
2010/10/26(Tue) 00:47 | URL  | E.V.S #dhgl4NAA[ 編集]
No title
私もファイ子ポニテが欲しいわ~^^
次に銃剣、長剣もいいですね!!
でも、今はエンチャ中なので、、、今回は我慢ですわ・・・。

いいのが出るといいですね~^^ノガンバデス
2010/10/26(Tue) 08:07 | URL  | Hare #SFo5/nok[ 編集]
No title
新シリーズきましたね!私の狙いは銃剣ただ1つ!
でもこういうときに限って物欲センサーが働くんですよね…orz
ファイのコスも何気にかっこいいですよね( *´艸`)
2010/10/26(Tue) 14:51 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>えびちゃん
こういう感じの武器は非常に好きです(´∀`*)
まさかスキルレベル上がるとは思わなかったですね・・・

いらない物も、いる物も無くなってしまいました(´・ω・`)

>>Hareさん
初コメありがとうございます(^ω^)
ファイ子のポニテいいですよね(´∀`*)

私もそろそろ我慢という言葉を学ばなければいけないかもしれませんw

がんばっていいの出しますよ!!

>>トゥリさん
新シリーズですね~!!
マスコさん用ですね(^ω^)

きっとナックルが3個ぐらい当たるんじゃないでしょうか(・´з`・)
2010/10/26(Tue) 18:59 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
