
製造~オーガ&ウルフの巻~
本文に入る前に、まずわリンクの追加の事を・・・
このブログに、アクセス解析付けてる訳ですけども

最近、海外からのアクセス多いなぁと思って
リンク元を辿ってみました(・∀・)

そしたら、Sword2でプレイされてる方の
ブログにたどり着きましたので、こちらでもリンクしてみました。

それと、前述の理由からこのブログにも
翻訳機なるものを設置しまして、少しでも見やすくなればなぁと

私は生憎ですが、日本語しか嗜んでませんので
こうするしかありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

という事で以下本編↓

はい、エラクでルーンを採掘しておりましたところ
オーガさんがこんなもの落とされまして↓
繝悶Ο繧ー1023_convert_20101023094106
ちょうどルーン採掘も疲れたので、気分転換に作ることに!!
早速マイクで買おうとしますが、反応がなかった・・・

って事で、久方ぶりにリボ地下で証集めです(`・ω・´)
それでですね。証集めてる最中に今度はコレが↓
繝悶Ο繧ー1023・胆convert_20101023094134
どうせだから、作ってしまおう!!って事で
証を集めながら、買いマイクをしておりました。

結局、材料全部集まったのが22:00ぐらいだったかな?
その日のうちに集めれて大満足です(^ω^)

さらに、証を売って下さった方の一人が
同じFC2のブロガーさんで、ブログ見て頂いてるみたいで

私もその方のブログを、ちょいちょい見ておりましたので
名前を見てピン!と来たわけです(`・ω・´)

そして、+7の3Sを夢見ていざ製造!!
頼むよグレイス&ロルク!!これが君たちの武器になるのだから!!

結果↓
繝悶Ο繧ー1023・農convert_20101023094239
繝悶Ο繧ー1023・点convert_20101023094203
ええ、知ってましたよ。
世の中そんなに甘くないって事は・・・・・

+4で凡庸OPにして使って行きたいと思います(´・ω・`)
いいんです!!クレナイの時に+7の3Sになってくれれば!!

そんなクレナイの現在の状態は↓

Vtチップ 5/5
近接装備の結晶体33等級 1/2
古代ルーンTi 25/50
古代ルーンAr 41/50
輝く水晶 1000/1000

やっとTiの方も折り返し地点にたどり着きました( ´Д`)=3
私はどうやらArに愛されてるんですかね・・・・

昼でも夜でも、とにかくA系のが落ちる・・・
T系なんて落ちないことも、よくありますよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ともあれ半分まできたので、これから更に頑張ろうと思います!!
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/23 10:07】 | 製造
トラックバック(0) |

No title
すーぱーのば
クレナイが+7だと・・・等級36?

レグトップのアスカ使いに成れるかもですね┠`)

近接装備33等級が倉庫にあるので使ってほしいくらいです

No title
すーぱーのば
結晶体って書くの忘れてましたorz

No title
kassone
もし仮に出来たとしてもPSががががが

私はカリュケ使いになりたいぃ!!

近接結晶体欲しいです^q^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
クレナイが+7だと・・・等級36?

レグトップのアスカ使いに成れるかもですね┠`)

近接装備33等級が倉庫にあるので使ってほしいくらいです
2010/10/23(Sat) 16:00 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
結晶体って書くの忘れてましたorz
2010/10/23(Sat) 17:10 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
もし仮に出来たとしてもPSががががが

私はカリュケ使いになりたいぃ!!

近接結晶体欲しいです^q^
2010/10/23(Sat) 17:30 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
