
スピネルに行ってきた(^ω^)
まずわ、新しくリンクさせていただく事になりますた。
GEに卍固め、アイテム課金に延髄斬り!!

丁度、同じ風ソホを育成中でルーンも集め中という
猪木祭りさん、これからもよろしくお願いします┠`)ノ

でわ、以下本編↓

という事でですね、スピネルに行ってきましたよ~。
リンクさせて頂いてるブロガーさんに会いに行ったんですけども・・・

19:00ぐらいだったかな?初めてスピネルに舞い降りました!!
こちらはスピネルのリボ↓
繝悶Ο繧ー1020_convert_20101020122234
いつものリボも違う鯖だと少し新鮮(^ω^)
んで早速囁きをしてみることに。

・・・・・
・・・・・・・・・・・

対象の家門が接続してません(゜∀。)
・・・・・!?

馬鹿な、接続して居ない・・・だと?
という事で、噂の物価を見ようとマケに向かうことに

ざっと見た感じですと、消耗品なんかは
レグとあまり変わらないかも( ゚д゚ )

有料アイテムなんかは高かったですけどね。
武器・防具なんかも3~5倍ぐらいの感じでした。

すべての品が高いのでNPCから買うPOT類を買うときは
かなり得のような気がします( ゚Д゚)

で、することが無くなってしまったので退散。゚(゚´Д`゚)゚。
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

と思ったんですけど、23:00頃にまた行ってきました(^ω^)
そして、囁きをしてみると・・・・

対象の家門が接続ry(゜∀。)
しかし、トゥリヌスの新開拓のトゥリヌスさんと会えた!!

そしたら、なんと玉砕マッスルの*μκμ*さんも呼んでくれました。
んで、エンチャントチップ交換機で遊んでたら

ひょんな事から、インターLv4に行くことに!!
近くにいた方も1名参加してくださって楽しいインターでした(´∀`)

あっ、私はこの時点でLv6ぐらいなので役に立ってませんよw
さらに、次はハイウェイLv1をやってきますた(^ω^)

その後は、噴水前でお話をしていたり、キャラで遊んだり。
こんな感じ↓(クリックで大きくなります)
ブログ10202
ヴァレリアさんは寝転がってたので
いたずらしてみました(・∀・)

やっぱり、違う鯖の方と交流というのも楽しいですね!!
また来たいと思います(´∀`)

※すーぱーのばさん、次は会えることを期待しております。

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/20 17:57】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
すーぱーのば
すいません><

昨日は帰ってきて風呂入ってドラマ見てて肉入り時間が短かったですorz

当方ソロゲーマーで囁きされる事が滅多に無いので、焦げるまで画面あんまり見てないです。><

スピネルの物価は先週辺りから落ち着いてきたようで、元に戻りつつありますね~。
僕は売り専なのであまりおいしくないですが・・・(・∀・;)

No title
トゥリヌス
先日はお会いできて嬉しかったですよ(*´∀`*)
いやー、楽しかったですねー!
今度は私たちの方からレグ鯖に遊びに行こうと思います( *´艸`)

すーぱーのばさんのおっしゃるように、
最近は物価が値下がり傾向にあります。
もちろん、高いものはまだまだ高いのですが、
アップデートで入手しやすくなったものは
半額以下になってきてますね。
それでもやっぱり高いのですが…(;´Д`)
私も借金返済のためいろいろ売りに出しているんですが、
こうも物価が下がってきていると
返済にも時間がかかってしまうことに…(´・ω・`)

借金がなくなればせめてベルトは3キャラ分揃えたいと思ってるんだけどなぁ…(;´Д`)

No title
kassone
>>のばさん
なるほど><タイミングが悪かったですね;w;
次はINしてるころを見計らって行きたいと思います!!

確かに売り専の人にしてみれば美味しくないですよね(^ω^;)

>>トゥリさん
こちらこそお会い出来てよかったです!!
レグ鯖にいらっしゃるのも心待ちにしております(´∀`)

借金返済頑張ってください(`・ω・´)
そんな時はクーポンでよ(´∀`*)ウフフ

肉入り時間中ずーっとクーポン→放置
のサイクルになれば自ずとたまることに・・・

かなり苦痛ですが・・・
あと、ブログのほうで事細かに

このブログを紹介してくださったみたいで
ありがとうございます(`・ω・´)

このブログ、カリュケ色に染めたかっただけです。
最近カリュケネタがないなぁ・・・・

お互い頑張りましょう(^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
すいません><

昨日は帰ってきて風呂入ってドラマ見てて肉入り時間が短かったですorz

当方ソロゲーマーで囁きされる事が滅多に無いので、焦げるまで画面あんまり見てないです。><

スピネルの物価は先週辺りから落ち着いてきたようで、元に戻りつつありますね~。
僕は売り専なのであまりおいしくないですが・・・(・∀・;)
2010/10/20(Wed) 20:35 | URL  | すーぱーのば #-[ 編集]
No title
先日はお会いできて嬉しかったですよ(*´∀`*)
いやー、楽しかったですねー!
今度は私たちの方からレグ鯖に遊びに行こうと思います( *´艸`)

すーぱーのばさんのおっしゃるように、
最近は物価が値下がり傾向にあります。
もちろん、高いものはまだまだ高いのですが、
アップデートで入手しやすくなったものは
半額以下になってきてますね。
それでもやっぱり高いのですが…(;´Д`)
私も借金返済のためいろいろ売りに出しているんですが、
こうも物価が下がってきていると
返済にも時間がかかってしまうことに…(´・ω・`)

借金がなくなればせめてベルトは3キャラ分揃えたいと思ってるんだけどなぁ…(;´Д`)
2010/10/21(Thu) 03:11 | URL  | トゥリヌス #ifS4lTEk[ 編集]
No title
>>のばさん
なるほど><タイミングが悪かったですね;w;
次はINしてるころを見計らって行きたいと思います!!

確かに売り専の人にしてみれば美味しくないですよね(^ω^;)

>>トゥリさん
こちらこそお会い出来てよかったです!!
レグ鯖にいらっしゃるのも心待ちにしております(´∀`)

借金返済頑張ってください(`・ω・´)
そんな時はクーポンでよ(´∀`*)ウフフ

肉入り時間中ずーっとクーポン→放置
のサイクルになれば自ずとたまることに・・・

かなり苦痛ですが・・・
あと、ブログのほうで事細かに

このブログを紹介してくださったみたいで
ありがとうございます(`・ω・´)

このブログ、カリュケ色に染めたかっただけです。
最近カリュケネタがないなぁ・・・・

お互い頑張りましょう(^ω^)
2010/10/21(Thu) 12:01 | URL  | kassone #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
