
製造~匠のシューズ、ブーツの巻~
倉庫の肥やしが増えてきたので、少し作ってみようということで
一番作りやすかった、この2つを作ることにしました(`・ω・´)

製造に必要なアイテムは共に

ベテランブーツの結晶体×1
強化革皮×1
EC100×20
輝く水晶×600

となっております。
ちょっと水晶が痛いぐらいですが、他は問題なし(´∀`)

で、作ってみてエンチャもしてみた結果↓
繝悶Ο繧ー1019_convert_20101019062717
ちょっとチップがなかったので少ししかできませんでしたが
ミスシュとトレッキングで、そこそこ良いのがあるので妥協。

ブーツ作って、トレッキングに負けたときは軽くショックでした。
いずれ、マジック系になる予定ではありますので(いつになる事か・・・

このまま装備し続けることになると思います(´・ω・`)
さてさて、話変わって今の状態↓

Vtチップ 5/5
近接装備の結晶体33等級 1/2
古代ルーンTi 21/50
古代ルーンAr 26/50
輝く水晶 1000/1000

昨日は人が多くて少ししか狩らずに放置に向かいました(・´з`・)
やっとArが折り返したぐらいですが、まだまだ先は長いですね・・・。

メンテ明けたら、いよいよHPTが切れるのでこれからが正念場!!
てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/19 17:00】 | 製造
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
