
ラバリーフやってきました
クレナイ作成にはかかせない、近接装備の結晶体33等級
普通に買ってもいいのですが、やはり極力Vis消費は抑えたいところ

で、属性武器+5にすればいいじゃないかってことで
変態さんと一緒にラバリ行ってきました(・ω・)ノ
繝悶Ο繧ー1006_convert_20101006210954
実は、氷腕輪(+6のリヴァイアサンです)に
攻撃35 速度30 付いたので使ってみたかった!!

ってのが本音です(`・ω・´)
私も少しは成長したようで、ラバリを倒す事が出来ました!!

ルートも取れたし、大満足です(・ω・)b
しかも、ドロップでハーケンシップネル落ちたし

これは、気合入れて花火だ!!と思って上げると
『2』でした・・・・(´・ω・`)

変態さんは『13』アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ルノワと言ってくれーと願ってたら

ルノワ貰いますと言ってくれました(・∀・)
んでイッジに、祈りをこめいざ強化!!

見事、+5になってくれましたよ。
また一歩、クレナイに近づきました!!

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/06 21:20】 | レイド
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
