
元の元はこうなっている!!
今日お伝えするのはいいお知らせになるかもです。
『ダイヤモンドクーポン』金策で有名な手段です。

では、これを手に入れるにはどうすればいいか?
レイド?マケ?色々あると思いますが

私がお勧めするのは、割れ地でのクエ報酬!!
コレに限ります(`・ω・´)

トルマリンピースを20個渡すだけで
名声200・クーポン5枚・92チプ1枚
が手に入りますからね~(^ω^)
かなりオススメです!!

でもトルマリンピースってどこにあるの?
いつ行っても無いんだけど?

って方、有益な情報をここに記しておきます!!

まず、トルマリンピースを手に入れるには
トルマリン鉱山をクリックしなければいけません。

なので、カピバラ地下農園でグルパクスを倒して
カピバラキーを4つ用意しましょう(`・ω・´)

次に鉱山地下通路に移るわけですが
こちらをご覧ください↓(クリックで大きくなります)
ブログ0915
の場所がトルマリンが取れる場所。
の場所の宝箱からもクーポンが出ます。

ではまずトルマリンからいきましょう。
こちらは1回のクリックで1~5のピースが手に入ります。

1~3chを全部回ると、クエ2回分ぐらいは貯まるはずです。
気になる沸き時間ですが、前回採掘されてから2時間45分で

また採掘可能になります!!
(ルネッサンス前に調べたので間違ってたらすいません)

そして宝箱ですが、こちらからもクーポンが出るんですよ!!
沸き時間は計ってませんがおよそ2時間であることはわかってます。

これをすべてとった後に、グルパクス倒してカピバラキー手に入れて
とかずーっとやってると、だいぶクーポンも貯まるはず(`・ω・´)

貯まったクーポンは売るもよし!消化するもよし!!
ただ今回のUPで+5以上の強化だと売値があがるので

自分で消化した方が、よっぽど金策にはなると思います。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/15 22:39】 | クーポン
トラックバック(0) |
今更ではありますが・・・
今日はずっとダイヤモンドクーポンをやってたので
クーポンネタをお届けします( ´ー`)

いろんなところで、クーポンの記事は書かれてますが
どうぞ見てやってください><

まず私がベースとしているのがコチラ↓
大東亜さんのブログのクーポン祭 完結編

コレを見てダイヤモンドクーポン知ったぐらいですから^^;
親切丁寧に書かれているのでとてもわかりやすいです♪

で、私はこんな感じでやってます↓

編成:エンジ(100) ジャック(100) マスケ(Ex6)

装備:建築ハンマー攻撃型SP特化 移動速度20%の鎧
SP10%増加の手袋 移動速度10%の足 移動速度UPの羽
コンストラクションR シージキャノンターレットR
(エンジ・ジャック共通)

装備:速度特化の長銃 移動速度20%の鎧 アサシンブーツ20%
アサシングローブ19% 攻撃速度UPの羽 (マスケ)

リーダーキャラ:マスケ

以上と大東亜さんのブログを踏まえた上でご覧下さい↓
ブログ0619
赤がエンジ緑がジャック黄色がスタート地点です。

まず開始早々スティミュラントを使います。そしてSPACE!!
さらに1の場所にシージキャノンを建設。

※この建設中に真上からの視点で最大望遠にしておくといいです。

次に2の場所にキャノンターレット、3の場所にシージキャノンと
立て続けに行きます。

次は4にキャノンターレットなのですが、SPが無いはずなので回復POT
→建設という流れになります。

※ココまで装備が落ちても気にしないで下さい。
あとでちゃんと回収できますので├`)b

4の建設中に、その場ハーベストでマスケがアイテム拾い
もし開始早々に落ちたアイテムがあれば拾う。

そして5にシージキャノン、6にキャノンターレットと建設します。
ココからが本当の闘いになります。

ハーベストモードでアイテムを回収していくのですが、
装備が落ちると拾いたくなるのが常です。

しかし、ルートが切れるまで30秒ぐらい猶予があるので
鉱石を拾うついでに拾ってもいいと思います。

あとはケースバイケースなので、その場に合わせてお好みで(・ω・)

あっと、残り30秒ぐらいになりましたら3人まとまってるより
バラバラの方がいいかもしれません。

残り5秒とかでも平気で装備が落ちますので・・・・
一箇所に固まってるよりはバラバラの方が拾える可能性あります。

こんな感じで私はやってますが気になる結果は

装備:5~6
鉱石:ピュアタルト・ピュアイオニウムともに130~140

です。(多いか少ないかはわかりませんが、40枚で20mはいきます。)
繝悶Ο繧ー0619・胆convert_20100619200320
簡単ですが、こんな感じで私はやってるので何かの参考になれば・・・
それでは、今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/19 20:58】 | クーポン
トラックバック(0) |

No title
大東亜
ご紹介ありがとうございます!!
これは繰り返しているとホント上手くなりますよね~。
特に3MCCそれぞれをバラバラに拾わせる方法。
確かにバラけた方が人海戦術っぽく出来ますよね。

うんうん。
ハーベストするルートから遠い場所での装備ドロップも、その通りですね。
私も時間に余裕があるなら鉱石拾いながらジワジワ近づきます。
でも、ダイヤクーポンが落ちたときはスグに拾いに行ってしまいます。
こんな時に鯖落ちやクライアントが落ちたら!!
な~んて良からぬ想像しながら・・・。

No title
kassone
勝手に紹介しちゃいました><ノ

ですね~。初めのころは目も当てられない・・・・(*´∀`*)
『3MCCバラバラ動かす』に辿り着くまでが長かったです><

実は何回か鯖落ち経験してます;w;
動かない・・・・もしかして・・・・・・落ちたorz

夢はVt覚醒して、アサシンブーツ20%と
防具にソケット開けて移動のルミンをMAXでとか考えてます(´∀`*)

φ(・ω・ )メモメモ…
ポコ
金策として ダイヤクーポンっていうのは
定番みたいですね (。・д・)

40枚で20MですかっΣ(゚Д゚;)!!

1枚当たり 500k ってことになりますけど
チリも積もれば なんとやらですね 。+.((・艸・。))。+.ルンルン♪

私も お二人の戦術を参考に
今度まとめて やってみたいと思います (。・д・)ゞ

でもその前に 建築キャラを作って育てないと (;・∀・)・・・

積もった塵はどこへやら
kassone
初めのうちは慣れないかもしれないけど
頑張ったら頑張った分だけ見返りが来ます(・ω・)ノ
めげずに頑張って下さい(・ω・)b

建築は育ててあると便利ですね~
特にこういう時は(´Д`*)

そして、積もった塵がすぐに無くなってしまう不思議(  д゚) ゜

まずは育成から・・・
このブログみてから、エンジ獲得に向けクエ遂行開始!v-16
今はエンジとジャックを育成中w

100になったら、塵集めがんばりますw

おおお!!
kassone
ぜひぜひ頑張って下さい├`)b
ちなみに90ぐらいでMOBワンキルできるので
90からでも大丈夫ですよ(・∀・)
しかも経験値も入る!!

塵集め 集めた塵は どこへやら
1句詠んでみたw


コメントを閉じる▲
いや~参りました・・・^^;
所持Visがあれよあれよという間に3mに・・・

これはいかん!!と思いまして金策しなきゃなぁと考えてたんですが
なかなか、効率いいのがなくて困っていたら倉庫にいいものが(´Д`*)

ダイアクーポン40枚発見!!

しかし、あまり乗り気では無い私・・・・。
果たしてどれほどの効果があるのだろうか・・・・

しかも、3分×40枚に耐えれるのだろうか・・・・
しかし、やらねば明日は無い!!しかもどこかで基本的な金策と書かれて気がする!!

って事で、やってまきすた├`)ノ
構成は、カリュケ・マスケ・エンジ

これでダメなら諦めよう・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
結果からいうと40枚消化で
なななななんと17mでした!!
満足していいのか分からない数字ですが、予想外の効果にびっくり@o@

正直なめてましたダイアクーポン・・・。ゴメンね;w;
グレイスに2回連続で貰った時、(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネとか思ってごめんね;w;

ブログ0416
てな感じで、何とかピンチを脱出できた!!
ダイアクーポン余ってる人は使ってくれよな!!( ´Д`)ノ~


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/16 23:54】 | クーポン
トラックバック(0) |
