
月末恒例のガチャ
はい今月もやってまいりましたガチャ!!
今回のラインナップはコチラ↓(クリックで大きくなります)
ブログ0223
( ^ω^)・・・
石弓来たんですけどねぇ・・・・
なんだこの虫っぽいのは・・・

やっつけ仕事じゃなかろうか?
とも思えてしまうほどの出来上がりですね(^ω^)

あとスカ男どうした?www
どこの罰ゲームですか?

今回は回す人少ない気がしますが
見た目関係ない人は回すのかな?

私?私はPCを新調しようと思うので
貯金のため暫くは回しません!!(回せません)

今回はスカ男のコス買って終了かなぁ
他に特に欲しいものが見当たらないですし・・・。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

【2011/02/23 18:12】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
supernova
パソコン新調ですか、羨ましい

最初この弓見て石弓だと思わなかったですw

kさん先日星座弓作りましたからねぇ

自分はシャッフルの方のダリアコス狙いですw

No title
supernova
と思ったらセレだけだったでござるorz

No title
kassone
PC新調は間違いなく年内かかります(´・ω・`)

この弓は原画見ると、もっとがっかりできますよ!!
石弓作っといて良かったです(´∀`*)

ダリア欲しいですよね(´Д`)
早くチケの方で出して欲しいです!!

コメントを閉じる▲
月末恒例のガチャ!!
さぁ今月もやって参りました。月末恒例のガチャですよ!!
年末にあったコンパスが定着しなくて一安心です(*´ω`*)

あんなに殺意を覚えたガチャは無かったですからね・・・
という事で、今月の目玉たち↓(クリックで大きくなります)
ブログ0125
まさかアスカカード入れてくるとは・・・
セット販売のうちに買ってて良かった(*´ω`*)

私はこういう時は、間違いなく当たらないですからね!!
あと防具のところも絶対に当たらない自信があります!!

レッグガード遂に来ましたね~。
これを待ち望んでた人も多いはずです(`・ω・´)

まさかのナックルと同じスキルがLv+1っていう
WCPVPは格闘無双になるんじゃないでしょうか?

さてさて、コスの方は今回はどっちも欲しいです!!
カトリの方をデザインされた方はわかってらっしゃる(*´ω`*)

アスカの方もなんとか手に入れたいですが値が張りそう・・・
あっ、今回は回しません!!

というのも、まずは手持ちの武器を使えるようにしよう!!
って事で頑張る次第です(`・ω・´)

前に当たった長剣もナックルも、結局倉庫の肥やしだったので
今の私には宝の持ち腐れ状態なのです(;´д`)

という事で、今月はコスをVis買いして終了(´・ω・`)
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/25 16:22】 | ガチャ
トラックバック(0) |
往生際悪く回してみました!!
今回もパッとしないまま終わるのが悔しいので
年明けてから回そうと思ってました(`・ω・´)

という事で、追加で5000HC分だけ回しました。
しかし、今回は結構コスが出る気がしますね(´Д`)

さて結果の方なのですが・・・
天使短剣が出ました!!
カットインとかもなく、普通に揃ったので
正直リアクションも取れずに画面を眺めてるだけ。

天使短剣が出て、初めて『当たったーーー!!』
という実感が沸きました(´∀`*)

でもですね。天使短剣いらなくもないのですが
これよりもっと欲しい物が私にはあったのです。

それは、『天使腕輪』です!!
という事で早速交換マイクして取引成立(*´ω`*)

トル地下に行く直前だったので
+4にして手持ちのチップでエンチャ!!

とりあえず、これで妥協↓
繝悶Ο繧ー0103_convert_20110103153359
あとはチップを貯めてから、良OPを付けたいです!!

今まで+6のスリキン使ってたので
だいぶ火力が上がった実感があります(`・ω・´)

実際、トル地下でスキルで1キルできる様になりました。
スリキンの時はあとちょっとで倒せない感じ・・・

という事で、年明け1発目のガチャは大成功!!
今年はいい事あるといいなぁ(^ω^)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/03 15:51】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
supernova
天使腕輪おめです!
これで腕輪に困る事は半永久的に?無いですね。

今年はいい事あるといいねぇ(^ω^)




No title
kassone
>>のばさん
ありがとうございます(^ω^)

これで強化もすれば末永く使えそうな感じで
とても助かりますです(*´ω`*)

今年はきっといい事がいっぱい来る!!・・・はず。

No title
E.V.S
ほんとおめです!

さてこちらは…
リングケースの大量の在庫を抱えております。今現在売れた数はたったの3つ。

ガチャが終われば少しずつはけて行くのだろうか・・・・

No title
kassone
>>えびちゃん
ありがとうございます(*´ω`*)

リングケース残ってるのね・・・
自分で全部開ける様にならないといいですね├`)

うん。たぶん少しずつはけてくと思うよ!!
きっとはけるはず(・´з`・)

コメントを閉じる▲
回したらさんざんでした(^ω^#)
て事で、ガチャってみたわけですけども
当たりという当たりがありませんでした(^ω^#)

唯一の当たりのヴァルキリーコス↓(クリックで大きくなります。)
ブログ12252
とても布地が少ないです(´∀`*)
腰周りの装飾品と足が結構好きですね。

これしか当たりが無いので
色々な髪形も合わせてみました↓(クリックで大きくなります。)
ブログ1225
やっぱ一番しっくり来るのが
グレイレイヤードですかね(*´ω`*)

ポニテとノーマルは色が合わなかったです。
ウェーブポニテは普通な感じでしたね(´ω`)

もし購入予定の方がいらっしゃいましたら
画像汚いですが、参考にでもしてみてください(^ω^)

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/25 18:19】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
うは…昨日書いたコメ、fc2ブログがメンテナンス中とか出て書き込めないやー…って思ってたら二重投稿になってるし…orz

ヴァルキリーかっこいいですね!
うちのファイ子にも着せてあげたい(*´∀`*)
ううーん、回したい…回したいんです…
財布の中がさみしー(´;ω;`)ブワッ

No title
E.V.S
この撮影の裏話をこちらのブログの方で書かせていただきましたw

No title
kassone
>>トゥさん
いやー今回のガチャは、当たる気がしない(´・ω・`)
カットインしても、全然意味ないですし、なによりずれる!!

まだ、インペの方がいいですよ(´・ω・`)
運営さんはあの無駄な演出をどう思われてるのか。

ヴァルキリーしたから除くと幸せになれます(*´ω`*)

>>えびちゃん
すっかり浮き輪の事忘れてたw
今のうちにSS撮り溜めしとかなきゃ(´∀`)

コメントを閉じる▲
新しくなった・・・だと・・・?
毎月恒例のガチャですね(^ω^)
今月はなにかな?と思い公式見たら

なんか新しくなってる!!
インペリアルホイールはあるんですがこちらはセレ鯖専用でございます。

でわ既存鯖はといいますと、こちら↓
ブログ12232
内側と外側で出た模様で、景品が決まる。といった感じです(・´з`・)
はい、こちら1回500HCです・・・。

しかし500HCは地味に痛い(´・ω・`)
ただ、それ相応の量になってましたよ。

例えばグロ石だと5個→12個
これなら、少しはマシかもしれません。

でも、やっぱ爆弾はあるので出ないのを祈るだけです。
さて、目玉はといいますとこちら↓(クリックで大きくなります)
ブログ1223
正直言うと、ブルーサーペントはなぜレシピ?
現物でも良かったんじゃない?とか思います。

コスはちょっと欲しいかも(`・ω・´)
あと装備の方が天使シリーズです。

天使大剣とか欲しいのいっぱいあるけど
なんか当たる気がしないです(´・ω・`)

レシピはいらないので、グロ石と天使大剣と
天使腕輪と天使杖が欲しいです(*´ω`*)

少し回してみるかもですが
結果が予測できるのが悲しい・・・

てな感じで今日はこの辺で┠`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/12/23 17:39】 | ガチャ
トラックバック(0) |

No title
アンゼリカ
私も大剣と腕輪と長杖が欲しいと思ってました!奇遇ですね^^
…高騰の予感がびしびししてきましたorz

あと遅くなりましたが等級3防御15おめでとうございます♪
武器で言えば等級3攻撃40…ヨダレが止まりません@p@

No title
kassone
>>アンさん
おおー奇遇ですね(^ω^)
流通しまくって欲しいですよね。

大剣が300mで買える位にまでは
流れてもバチは当たらないと思う(´・ω・`)

ありがとうございます☆
これで死ぬようなら打つ手がありません・・。

ああ、グロ石が早く欲しいです(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
