
ベスパ狩りの結果は・・・
金曜の4時からベスパ狩りに出かけてきました。
さて結果から言いますと

覚醒書いらなかった!!!
ええ、MSになれませんでしたよ(´・ω・`)

やっぱり超火力がないのに1日で
Ex2→Msってのが無理ありすぎましたね・・・

では、どれくらい上がったかといいますと
こんな感じでございます↓
ブログ0417
Ex2の40%から始めたので400%上がりましたね!!
20時間狩り続けて400%ってのもどうかと思いますが

カード狙いで天上行くよりうまかったので良しとします(*´ω`*)
さて、Msにするにはもう1回天上行かなきゃですね・・・

次はいついけるか分かりませんが、今はバハ地下でLv上げです。
早くMsにならんかなぁ(*´ω`*)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/17 16:41】 | 育成
トラックバック(0) |

久しぶりです><
オールポート
引退してしまうんですね><
相互リンクなど本当嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
kassoneさんの分もカリュケいっぱい使っていきますね。。
今までありがとうございました!><ノシ

No title
kassone
引退してしまいます><
相互リンクありがとうございました!!

相互リンクこちらこそありがとうでした!!
カリュケいっぱい使ってやってください!!

こちらこそありがとうございました(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
結果的にダメでしたので・・・
スタンスLVが25になったので
バトコロ放置に移してみました!!

が、見事に失敗(´・ω:;.:...
原因は、フォビタン殴ってる間に

他のMOBに削られるといった感じでした。
殲滅力・防御等級など足りないと判断して

MSを目指すことにしました(*´ω`*)
やっぱEx3人じゃきつかった。
ブログ0309
という事で地下鍾乳洞にてLv上げ中!!
Ex7ぐらいになったら天上に行きたいですね(*´ω`*)

ベスパで一気にMSを目指したいところ!!
そして、MSになれば今度こそ放置が成功するはず(`・ω・´)

あっ関係ないけど地震がありました((((;゚Д゚))))
震度4ぐらいで1分ぐらい揺れてましたよ。

横揺れだったので物が散乱しまして
お陰様で後片付けに終われる始末・・・

天上行く暇無いかもしれない(^ω^ )
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/09 18:07】 | 育成
トラックバック(0) |

No title
supernova
Exじゃキツそうですね

自分が行った時も肉入りじゃないと狩り続けられませんでした

特化やスタンとかオプでつけば便利そうですけど・・・
放置してる人は10時間ステロとか飲んでそうですし

地震ありましたね( ^ω^)
JR止まって遅延証明貰うの忘れてタイムカード遅れた分の給料が無(ry

No title
kassone
あとは放置場所が一番の問題かもしれませんね。
ここを誤ると完全に死亡しますから・・・

ステロ無くても放置はいけますよ(*´ω`*)ノ
特化は確かにあると便利かもしれません!!

いきなり来るからたまったもんじゃないです><
そして今朝も地震で目が覚めるというw

No title
supernova
kさん地震大丈夫?

No title
MARY
大丈夫かな?無事を祈ってます。。

No title
kassone
>>のばさん、MARYさん
無事に生きてました!!
家もタンスが倒れたぐらいでした。

やっと回線も復旧したので、ブログ更新もできました。
ご心配をおかけしましたが、お陰様で
傷一つ無く無事に生きております(*´ω`*)

コメントを閉じる▲
Exになりました(*´ω`*)
+5クレナイを手放しましたサヨーナラー( ´Д`)ノ~~
で、グロ石を購入してコレを手に入れましたよ↓
ブログ0305
まず、クレナイを手放したのはですね。
アスカをトル地下以外使ってなかったのと

実際持ってても、クレナイの出番は少なかったので
なら、いっそのこと違うものを・・・と思いまして

イッジ・アデもExになりましたしね!!
ブログ03052
今は古代骸骨でスタンス上げです(*´ω`*)
これが25まで上がったら、バトコロ行ってみます!!

何とか放置がこれで安定してくれると助かる・・・
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/05 19:41】 | 育成
トラックバック(0) |
これは厳しい・・・・
何が厳しいのかはまず置いといて
今日がメンテなの忘れてて昨日から

ホムプレ使って古代骸骨に突っ込んでました!!
お陰様でVt6になりましたよ~(*´ω`*)

これが切れたらどうしようかな・・・
トポロ→亡失が鉄板なのですが

この王道パターンは私のPCがやばくなるんです。
トポロとかMAP切り替わるまで1分とかかかりますからねw

亡失も重くてカクカクですよ(;´д`)
ブログ0301
つーわけで、WCPVPをまた始めるかな・・・
1000Ptで18%は美味しいですからね(*´ω`*)

あとは、凍てつく平原辺りで
保護者つけて放置かな?

そうそう、何が厳しいのかといいますと
Vtチップの値下がりですね(´・ω・`)

今回回す人が少なかったのか、
需要<<<<<<<<<<<<<<供給

になっちゃってて、マケに溢れかえってます。
チップで生計を立ててる私には痛すぎます(´・ω:;.:...

これは一刻も早くバトコロ放置を完成させなければ!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/01 21:10】 | 育成
トラックバック(0) |
順調、順調♪
という事で、また育成ネタなんですが
無事にVtスタンスもカンストしまして

今度は場所を移しました(*´ω`*)
王道ともいえるトポロですね!!

近接のみなので、この後が問題ですが・・・
そこは何とかなる!!のだろうか( ゚∀゚)アハハ
ブログ0225
さて、今日はこれだけじゃありませんよ!!
前に手に入れたアルカナ銃剣を手放しました( ´Д`)ノ~

んで、変わりにやってきたのがETリングセットです。
早いとこスタンスRにしてあげたいですが

そんなVisはねぇ!!ってことでプリン以外は倉庫行きです。
それでもプリンLv12が使えるのは大きいです(*´ω`*)

交換して下さった方、どうもありがとうございました!!
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/25 20:04】 | 育成
トラックバック(0) |

No title
supernova
ETリング・・・だと!

SS綺麗なのにパソ買い代えるのはなぜだろう

No title
kassone
これで幾分ましになるはず・・・。

SS撮る時はグラ最高にしてて
あとは編集です(^ω^)

やっぱり、カクカクするのはストレスが!!
あとP4なんで、裏でなんも出来ませんw

コメントを閉じる▲
