
タイミングが悪すぎた!!
遂に完成しました↓
ブログ0307
アップグレードには出来ませんでした(´・ω・`)
トライアンフフィラーがちょっと高かった・・・

なんのタイミングが悪いのかというと
それはコチラ↓
ブログ03072
ここのフルハウスにアップグレードが・・・
いや、回さないので関係ないんですが

なんか精神的ダメージを食らった感じですw
しかし、今回のシャッフルはフルハウス以上が

とても出来すぎていると思うのですが(*´ω`*)
なんか阿鼻叫喚にならないことを祈ってます(-人-)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ
FC2 Management

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/07 18:33】 | 製造
トラックバック(0) |
製造~カットネックレスの巻Final~
ファイナルです!!
完成したんです(`・ω・´)

やっと、カットネックレス完成しました~(*´ω`*)
これで黒エミが少しはダメ軽減されるはず・・・・。

さて、順を追って完成までの
道のりを説明していきます(^ω^)

まず、鉱山でチップが大量に落ちました!!
100チップはそのまま製造に使うようにして

残ったVtチップをマケで売ることに・・・。
数時間後、放置から戻りマケを覗いてみると

メイドネックレス発見!!
すかさず購入しちゃいました(*´ω`*)

マケに流してくれた方ありがとうございます。
お蔭様で作ることは避けれて、とても嬉しいです!!

そんで、ネックレス受け取る時にチップも売れてたので
そのまま、天界水も購入してしまいました(^ω^)

これが、ボタンを押す直前↓
ブログ0211
これで我が家門にもカットネックレス2個目が・・・
あとはカルヤさんがいいOP付きで完成させてくれれば!!

んなこと思いながらボタンを押した結果↓
ブログ02112
そう簡単には黄色いのは付いてくれませんよね。
て事で、残った100チップでエンチャをしてみたところ

権威+2が付きました・・・・
黒エミ用なのに権威+2とか意味ねぇしヽ(`Д´)ノ

と思い上書きしたら、クソOPに変わりましたとさ( ゚∀゚)アハハ
さて、これで今年の目標が無事に一つ減りました。

残りは↓

・天使短杖のエンチャ(無生物特化)
・カットネックレスの作成(フィジカル)
・匠のイヤリング×2の作成

まだまだ、先が見えませんね(;´д`)
高級イヤリングの目処が立たないので

たぶん、先にカットフィジカル作るかもしれません。
流れ的には、カット作成→バウ骸骨用キャラ作成→

高級イヤリングRGET→匠イヤリング作成ですね。
高級イヤリングRが一番の難関かなぁ・・・。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/11 16:28】 | 製造
トラックバック(0) |

No title
supernova
カットシューティングおめです

地下のロイドさんはさぞ鬼畜な攻撃なんでしょうねぇ

知能やら体力やらのプラスを求めたらチップ無くなりそうですが・・・

破産しないように祈っております

No title
kassone
ありがとうございます(*´ω`*)

地下のロイドさんはそれほどでもないのですよ。
むしろワイトさんが・・・(´・ω・`)

知能か体力+2が欲しいところですが
やはりエンチャ地獄に陥りそうです。

カット完成した時点で破産しております/(^o^)\

No title
やっしろーん
カットシューティングおめっとう(・∀・)b

コメ返しに来たぜぃ(・∀・)

エンチャ地獄自分も弓で現在進行形 /(^o^)\


No title
kassone
いらっしゃいませ~!!

ありがとうございます(*´ω`*)
エンチャ地獄・・・恐ろしい子

なかなか、思ったのが付かないですけど
付いた時のあの感覚がたまらんです(*´Д`)ハァハァ

コメントを閉じる▲
製造~カットネックレスの巻2~
カットネックレスの材料が増えました!!
今回増えたのはコチラ↓
ブログ0210
オーシュの錬金術のおねーさんから
購入・製造出来るのですが

今回は、購入してしまいました。
作ると時間かかりそうなんで・・・

さて、あとは天界水と100チップと
メイドネックレスの結晶体なんですが

ちょっとここに来て暗雲が(´・ω・`)
最近マケにメイドネックレスが出回ってない!!

て事は、メイドネックレスを作らなきゃいけない。
マケにレシピ無かったら、エラクでレシピ買えるんですが

価格がおかしいんです(´・ω・`)
20mですよ?20m!!

貧乏家門な私にはつらいところ・・・
どなたかメイドネックレスをマケにry

一応メイドネックレスを買うVisを確保しつつ
天界水を購入しようと思ってます。

100チップはカスティアと宮殿で溜まるので(*´ω`*)
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/10 19:46】 | 製造
トラックバック(0) |
製造~カットネックレスの巻~
という事で、倉庫にあった使わない装備などを
処分した結果、100mぐらいになったので

カットシューティングを購入しようと
思ったのですが、売りが無くですね・・・

結局作ろうと思います(`・ω・´)
材料はこんな感じですね↓
ブログ02072
カット系を作るのは2回目ですが
やはりレイン辺りが一番時間かかりそうです。

なので、レインシューティングを先に作りました!!
ブログ0207
ピュアオタイトすら売ってなかったので
マケで神秘のパウダーを購入してですね。

死者の大地で、頑張ってクエこなして
ピュアオタイトを手に入れて

フレさんに手伝ってもらってミッションロビーをこなし
ジュエルパウダーもそうそうに手に入り

無事に完成いたしました(*´ω`*)
という事で、あとかかりそうなのが天界水辺りかな

ウィンドストーンとかも時間あれば作りたいですが
今回は店から買ってまかないたいと思います。

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/07 19:26】 | 製造
トラックバック(0) |
製造~ELルブともう1個~
2つぐらい前の記事にレシピ手に入れました!!
と、書いたのですが早速作りました(*´ω`*)

ほいほい作ってますが、実は倉庫にある物を
売れそうなものを全部売って作りました―。゚゚(PД`q゚*)゚。―

コチラがボタンを押す直前↓
ブログ01203
水晶がまったく無かったので
マケにあった水晶BOX買って開けたら

都合よく350~490が4回来るという奇跡が・・・
たぶん、ここで運を使ったからこうなったんです↓
ブログ01204
+5↑を期待してしまいますが
毎回毎回+5↑には届きません・・・

とりあえず、+3のままは嫌だったので
+5には強化しましたがいいOPは付く気配がありません(´Д`)

ELルブ魚の方も500枚ぐらい
エンチャしてるのですが付かずOTZ

さて、これで課題が一つ減りました↓

・黒エミのMS化(現在Ex2)
・天使短杖の強化(せめて+5&無生物特化)
・ELルブWizの作成
・同ルブとELルブ魚に等級+3
・カットネックレスの作成(シューティング&フィジカル)
・匠のネックレス×2の作成

まだまだ先は長いですが、頑張ります!!
カットネックレス辺りがキツイですが(・´з`・)

ということで、もう1個の方はコレ↓
ブログ0120
これだけじゃちょっと分かりませんが
私が33等級で製造する星座武器といえば・・・

そうです!!星座石弓です(*´ω`*)
苦楽を共にした龍弓にお別れを告げ

ついにカリュケにも33等級武器を・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
+5↑を期待して、いざボタンを押しました!!

そしたら、こうなった↓
ブログ01202
また+3とか・・・OTZ
なんて言うんですかね。
ツイてない?日頃の行い?

いや、これはなにか悪意を感じる!!
正直、他は+5↓でも良かったです。

せめて、これだけは+5↑はいって欲しかった―。゚゚(PД`q゚*)゚。―
で、Visも底をつきましたので強化は後ほどです。

という事で、無事に装備の製造&倉庫整理が済みました!!
装備を買って下さった方々、材料を売ってくれた方々

皆様のお陰で無事、目的のものを作れました。
ありがとうございました(^ω^)

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/01/20 17:00】 | 製造
トラックバック(0) |

No title
トゥリヌス
うほー!
33等級の石弓とELルブ製造おめでとうございますヽ(´∀`)ノ
私も石弓がいまだに1個しかないので
せめてもう1個、汎用のが欲しいなーって思ってたり…(;´・ω・)

しかしほんと、+5↑は期待しないほうがいいですね…(´・ω・`)
期待するとその分結果で絶望感が…orz
そんな私も心臓が手に入ったので、
そろそろELルブ作成に取り掛かろうと思ってますが…
+7ルブ等級3をいまだに使ってるミフユ用のファイにするか、法衣30等級結晶体が倉庫にあるので育成中の魚用にするか、はたまたいまだに+4EL92の等級2で頑張ってるスカにするか…
(´ε`;)ウーン…いまだに迷ってます…
スカだとロザリオの分で等級は稼げますから後回し…かなぁ…?

No title
supernova
これで黒エミ無双でトル地下で収入upですねぇ~。

強化とエンチャでまたvisが吹っ飛びますが頑張ってください

No title
kassone
>>トゥさん
ありがとうございます(^ω^)

石弓Rは前からあったのですが作る機会が無く
1年ぐらい倉庫の中に眠ってましたw

製造はもう期待しないで作る事にします(´・ω・`)
+5↑なんて夢のまた夢なんですよ!!

ELルブ悩みますねー(´Д`)
魚をメインで使ってくならやはり欲しいところですね(´・ω・`)

スカは対人で使わないなら、後回しで良いと思います!!
ミフユはELシュバがいいんじゃないでしょうか(^ω^)

兎にも角にも、製造頑張ってください(`・ω・´)

>>のばさん
いやいや、これがまだまだなんですよね(´・ω・`)
まだExだし、等級付いてないし、武器もへぼOPだし・・・

黒エミ使うには当分かかりそうです(・´з`・)
強化とエンチャでVisが吹っ飛んだ先に安定した収入が

あるといいのですが、とても不安ですw
とりあえず等級が付くように頑張ります!!

コメントを閉じる▲
