
お久しぶりです(`・ω・´)

皆様こんばんわ。私です├`)
ホントにお久しぶりです。7ヶ月近くブログ放置してましたね....

毎度の事ながら中々更新する時間が無くて(・ω・`;)
しかし、今回は寝る間も惜しんで更新です!!!

ブログ1004

こんな告知があったんですよ~(^ω^)

私ですよ!!!!!

遂にやってやったんですよ!!
初めての+8はやっぱ石弓でしょ~(^ω^)

失敗した回数6回...
ラストと思ってボタンを押したら、成功したーーー。

キタ――(゚∀゚)――!!ってリアルで叫んで
家族に怒られました...うるさいとw

だってテンション上がるでしょ!?
+8の石弓ですよ?(ここ重要)

カリュケが更に強くなるんですよ!?

あぁ...、たまらない(´∀`*)
ブログ1004 2
青い光がかっこいいです!!
カリュケの可愛さ7割り増しです!!

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/05 01:09】 | GE日記
トラックバック(0) |

NEXT
タモリ
次は当然、"カリュケのために"悪魔革ですよね!

もちろん!
kassone
悪魔革作りたいです('A`)
レシピがやばそうだなぁ・・・

シンボルと念願はガチャ産を貯めておりますw

コメントを閉じる▲
べ、別に書けなかったわけじゃないんだからねっ!!
皆様お久しぶりです私です(^ω^)
前回の記事から4ヶ月も経っていたんですね・・・。

仕事が忙しくて書く時(ry
それと放置しかしてなかったのでネタがありませんでした!!

サブタイじゃ、書けなかったわけじゃ~とか書いてますが
書けませんでしたごめんなさい・・・orz

さて、放置の合間にちょこちょことキエルチェクエを消化してまして
2週間ぐらい前に終わった次第です。

まぁ正確には、ジャック・グレイス・セルバ・ガル×レイの
サブクエからだったんですけどね(´・ω・`)

長すぎて死んじゃうかと思いましたよ!!
やっぱクエストは貯めるべきではないと実感した次第です。

ブログ03092
マルチェティがちょっとキモかったのが印象深いですねぇ。
私がヴァレリアならエクスクルージョンかましてます。

ブログ03093
ヘイランはコスだけ買ってて保存してました。
グランディスは100mで購入できたです!!

そしてシャルリンは詐欺師です(`・ω・´)
下から覗けばわかります・・・。がっかりだ・・・・orz

最近はほんと放置育成ばかりだったのでマスターが量産されました。
ちょこっとJ.D.使って不死特化大剣借りて天上とかもしましたよ!

ベスパで放置できるってSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
私の場合はステロとプリン使ってですけどね。

盾で集めてやってた頃に比べると大進化ですよね~(`・ω・´)
さて前置きはこのぐらいにして本題に入りましょうか!!!

先日、時計に参加させていただいた時にバロンで
自身初のストラタレシピをGETさせて頂きました!!

まぁストラタデビルピストルだったんですが
私的には弓が欲しかった!!!カリュケのために!!!

て事で、交換マイク叫んだら交換できましたよ~(^ω^)
党員さんからユルゲンの涙売ってもらったり

連日マイクで、念願買います!!とか叫んだりして
やっと今日、完成にまで漕ぎ着けました!!!

で、いざ製造しましたら+4ソケ無しとかね...。
でも丁度良かったかもしれません(SS的な意味で

こんな感じです↓
ブログ03094
ブログ03096
ブログ03095
かっこ良すぎワロタwwwwwww
とても゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
やっぱ製造したのは愛着が沸きますわ(`・ω・´)

で、一通りやった結果がこれ↓
ブログ03097
エンチャは14枚でこれが付いたので一先ず妥協。
欲を言えば攻撃があと10%あれば良かったですね!!

ソケットも通算30個で3Sになったので良しとします。
強化は+7に2回挑戦しましたが失敗・・・。

お金が無いので来月以降の挑戦ですね~。
+8にしたらエフェクトも相まってイイ感じになりそうな予感!!

試しに明日の派閥はこれで出てみようかなぁとか考えてます。
てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ


FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/03/09 20:55】 | GE日記
トラックバック(0) |
カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)
放浪記も遂に最後になりました。
はい。昨日を持ちましてGE引退です!!

急すぎてかなりビックリされた方も多くて
ちょっと申し訳ないなぁ・・・と思います。

まぁ理由としては、地震があり自粛して
再開したらなんかモチベが上がらない・・・。

で、天上でベスパ狩りながら考えてました。
そろそろ、卒業なのかもしれない・・・と。

理由としてはこんな感じですね。
さて、湿っぽくなって来たのでこの話題は終了!!

引退する時には、こうしよう!!って決めてたことがあります。
それはですねー☆引退セール☆です!!

これは絶対にやる!!って決めてました(*´ω`*)
マイクして囁きが一番早い方にプレゼント!!

掲示板を少々汚してしまいましたがご勘弁を(´・ω・`)
いやー楽しかったです!!あんなに楽しかったのは久しぶりだった!!

だって、マイクした途端に囁きがいっぱい来るんですよ?
消しても消しても囁き窓!!これは面白かった(*´ω`*)

参加してくれた方々も、中々熱い時間が送れたのではないでしょうか?
フレさんの党の方に大盛況だったみたいで何よりです!!

マイクもめんどry掲示板を汚すのもそろそろやめようと思い
おなじみの1Vis露店なんかもやりましたよ!!

物が消えてくのが早すぎです(*´ω`*)
何度かそういうの参加したんですが買えた例がない(´・ω・`)

あれでGETできる人のマウス捌きが見たいですよねヾ(・∀・。)ノ
で、消耗品は地面に落としていったりして

たまに装備も落としたりしてみたり!!
お陰さまで取引出来る物が全部無くなりました!!

ほんと、へっぽこOPの装備とかゴミリングとか
売れ残るんじゃないかと思いましたが

完売してくれたので、大満足です!!
露店も参加してくれた方が多かったみたいで

私も落ちる寸前のカクカク状態でしたヾ(・∀・。)ノ
露店終わったあとに残っててくれた方が

カリュケを連れて来てくれたのでSSをパシャリ↓
ブログ0423
露店参加する人はカリュケで来てください!!
とか言ってたら、いっぱいカリュケが居たのか・・・

って考えたら、ちょっと惜しい気もしました(´Д⊂ヽ
そうそう、まだ実は決めてたことがありました!!

それは星座石弓を燃やすこと!!
これは墓場まで持ってく事は決めてたので

星座石弓を譲ってください。という方には
少々申し訳ないことをしましたが、ご了承のほどを・・・。

さて結果は↓
ブログ04232
+4→+5で儚く萌えました(*´ω`*)
こんな事が出来るのも、こんな時ぐらい!!

さて、私も一応党首でした(´・ω・`)
党の方はココ最近では私以外INが無かったので

思い切って解散という事にさせていただきました。
ブログ04233
ボタンを押して、浮き輪が消えた時
あぁ引退するんだなぁ。って実感が湧いてきました。

本当に初めて間もなく作った党なので
党=私 みたいなもんなのです(´・ω・`)

お疲れ様でした。おっとっ党!!
ブログ04234
カリュケバラックも3人までしか増やせませんでしたが
最後にいっぱいのカリュケ見れたので満足です!!

最後になっちゃいましたが伝えたい事があります!!
皆様から暖かいお言葉をかけて頂き嬉しかったです(*´ω`*)

セール中に中々囁き返せなかった方もごめんなさい><
4時間にも渡る引退セール参加してくれた方ありがとう!!

私は本当にいいGEライフが送れました!!
皆様の今後のGEライフが充実しますように!!

あとこれも決めてたこと↓
ブログ04235
キャラ消してる時はかなり切なかったですけどね。
色々思い出しながら削除してました。・゚・(ノД`)・゚・。

初めてやったネトゲがGEでした。

GEでいろいろな方と触れ合うことが出来ました。

GEでいろいろな事が体験できました。

ありがとうGE。

さようならGE。

最後にこれだけは言わせて欲しい
カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/23 13:21】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
突然の引退記事にビックリです

地震だけならまだしも、その後の津波や放射能汚染等苦悩する事も多々ありますね、自分は被災者とは言えませんが心境お察しします

実質他鯖民の自分のブログを訪問してくれて、相互リンクもして頂き、アドバイスや情報提供等本当に助かり、励みになりました。

クリスマス・誕生日という貴重な日ににアポ無し訪問した際にも、嫌な顔せずに受け入れてくださり、kさんの人当たりのよさに感銘すら覚えました。

kさんという人を最初から知っていたら、迷わずにレグに復帰していたと思います。

家門も消されて?しまったようで、コンタクトはゲーム上では取れないかも知れませんが、ブログ相互リンクは一生消しませんよw
まだまだ書きたいことありますが

kさんありがとうkさん(*´ω`*)


No title
kassone
>>のばさん
突然ですいません(´・ω・`)
頑張ったのですが下がったモチベは上げられず><

いえいえ、私も相互リンク嬉しかったですし
毎度くれるコメントにも励まされてました!!

クリスマスのアポなし訪問はサプライズでしたね!!
あれは結構嬉しかったですよ(*´ω`*)

家門どころかアカウントまで削除しちゃいましたよw
私もこのブログは閉鎖はしないつもりです。

何かありましたらコメントして頂ければと思います。
こちらこそありがとうございました!!

No title
大東亜
全262放浪記のブログ更新、本当にお疲れさまでした。
震災の事もあり止むを得ない理由だと感じてます。

まだ家門を残している私からしたら
家門削除は胸の詰まる思いです・・・。
でも、去り際の潔さがこんなに感動するとは思いませんでした。
kassoneさんと相互させて頂いて本当によかったです。
今まで楽しい記事をありがとうございました。

ゲーム卒業なされてからも
益々のご活躍を心から祈っております。

No title
kassone
>>東亜さん
ありがとうございます!!
やはり少なからずダメージみたいです・・・

いやー家門削除するのにキャラ削除しないと
いけないというのは、初めて知ったもので

無駄に記憶力だけはいいので、編入した時
を思い出しながら1キャラずつバイバイしました。

私がここまで潔くなれたのもGEライフが
充実していたからだと思います!!

私が関わったみなさん全てのおかげで
私の最後はすっきり終われました。

私も東亜さんと相互リンクが組めて良かったです。
ブログを始めるきっかけでもありましたので!!

最後にもう一度、ありがとうございました!!

No title
La.Style
マインクラフト買ったらやろうず

No title
やっしろーん
他鯖だけどブログ面白かったよ(´・ω・`)

引退は切ない・・・(´;ω;`)

カリュケ好きな人が消えるのはもっと切ない・・・。(´;ω;`)

カリュケかわいいよカリュケヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

No title
kassone
>>Lさん
マイクラGETしました( ・ิω・ิ)

>>やっしろーんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
引退しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

引退してしまいましたが、カリュケへの愛は
これっぽちも無くなりません!!

八城さんのブログこれからも楽しみにしてますので
ちょくちょく覗かせていただきます!!

カリュケかわいいよカリュケ(*´ω`*)モフモフ

No title
Hare
久々に覗いてみたら・・・
遅くなりましたけど、お疲れさまでしたm(_)m
東北の復興・日本の復興、一緒にずっとがんばっていきたいと思ってます。

私もGEずっと休止状態です。このまま引退かもですけどね^^;

寂しい気もしますが、リアルで笑える日々を願っています。

コメントを閉じる▲
久々にやりました(*´ω`*)
昨日、今日で久々にGEで遊んだー!!
って感じがしました(*´ω`*)

これといって特に変わったことはしてませんが
昨日カスティア遺跡にいって、今日トル地下と鉱山

肉入りで遊んだのは久々なので新鮮でした(´∀`*)
なんていうか久々過ぎてバフ切らせまくりだったり

へっぽこ具合にまた磨きがかかってました!!
でも楽しかったので全然気にしないヾ(・∀・。)ノ

で、鉱山の戦利品を燃やそうと思ったら
+6になったのでエンチャしたところ・・・↓
ブログ0414
ベスパ狩りを前にこのOPが付いた!!
ただ等級足りないから火力になるかは微妙(´・ω・`)

Msになったらに期待しましょうかね( ゚∀゚)アハハ
て事で明日は党員さんとベスパですよ!!

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/14 18:13】 | GE日記
トラックバック(0) |

No title
supernova
満足そうでなによりです

それにしても最近よく特化ついてますねw
アデのブラッディで結構効きそう

No title
kassone
>>のばさん

いやーこの特化出すのにどれだけ使ってるか・・・
アデのブラッディは残念ながらExだったので

火を噴くことは無かったです(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
来るのが遅いよ!!
まず、ブログを再開したのも束の間
7日の夜に6弱の地震が来て

また停電しちゃいました(´・ω・`)
ロウソク生活はしんどいです!!

まぁ次の日の夕方に復旧したので
今は全然大丈夫なんですが(^ω^)

さてさて、以前党員さんから60mで
譲っていただいた龍短剣をエンチャしたら・・・
ブログ0410
悪魔99来たよ・・・・
遅いよ出来るのが!!

カジキにいくら使ったと思ってるんだ(´;ω;`)
て事で、これは上書きしますです。

まぁチップが無いので貯まったらですけども・・・
誰か不死と交換してくれーーーーー!!!

いや交換させてくださいOTZ
早く週末にならんかなー。天上((o(´∀`)o))ワクワク

てな感じで今日はこの辺で├`)ノシ

FC2blog テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/04/10 16:34】 | GE日記
トラックバック(0) |
